m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ライフライン
今日は模試。
いやー難しかったわ。特に数Ⅱ・Bは全然解けなかったし化学も点ひでぇ。
どうしたもんかね全く。流石に数ⅡBは覚えてなさすぎて危機感が。

それにしても11時間ほど団扇も無しで箱詰めはキツいお^q^
無論学校に扇風機とかエアコンもある筈が無く。
特に俺新陳代謝良いから学校着いてっからもう汗だくである。

で、家帰ってきてサマーウォーズ見終わってから課題始めたけど
再びノルマ達成ならず。案の定寝てもーたがな。
今のノルマは古典の文章5個なんだが3個でダウン。明日取り戻すか。


さてサマーウォーズだが
いやー面白かったね。期待通りだった。あっという間だったわ。
しかし時かけといい相変わらずヒロインが俺の好みなんですけど^q^

話の大筋と花札がキーってのだけは分かってる状態で見てた。
しかしこい!こい!のシーンで花札が分かる外人に笑ってしもーたw
月札!赤短!猪鹿蝶!雨四光!五光!

放送分は実際の2・30分はカットされてるらしいね。まぁ時間的に仕方ない。
ってわけでamazonでDVD予約してきたよー^q^

思う壺ですね。何人が同じ行動したのやら。いや勢いは大切だと思いますよ。
3000円台で安かったしいいやと思いましてね。えぇ。
ただコンビニ支払いにしてみたんだけどやり方よく分からなくて戸惑ってたら
最初在庫ありだったのにその場で4~6日になってたでござる^q^


案の定抜かれたでござるよ。2票差。



・平野綾さんのブログが403
本人ブログ
ニュー速クオリティ
b0095489_60333.jpg

うわー・・・。
ちなみに消えたのは正確には日記のみで綾魂は生きてる。

 >ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。

この辺見るとやっぱ全部本人の耳に入ってるってのが可哀想だよなぁ。
Twitterアカもせっかく1日のみとかだったのに。
やっぱりそれでなくてもメンタルヤバいのにこれアカンだろ。

ライフラインの言葉の使い方が云々とか言い訳だとか言われてるけど
俺は純粋に可哀想だと思うけどなぁ。
反響あったにしても目に見えたアンチ的行動が多すぎたっしょ。

ただいくらあーいう番組でも色々言い過ぎだっただろってのはあったなw
せめて今好きな人は?ってところで濁したりしてればちょっとはマシだった気がする。
かなり饒舌だったからなぁ。

とりあえず俺は人並み以上には平野好きだと思うしこれからもそのままだが。
CDとかも買うし。流石に写真集は最初の3冊辺り以外は買ってないがw
それにしても今日めざましライブだろ?出来るのかよこれでっていう。



・『山本寛×東浩紀×岡田麿里』新作アニメのタイトルは『フラクタル』来年1月よりノイタミナほかにて放送決定
今日もやられやく
b0095489_691564.jpg

 フラクタル
 2011年1月よりフジテレビ「ノイタミナ」他にて放送
 監督:山本寛
 原作:マンデルブロ・エンジン
 シリーズ構成:岡田麿里
 ストーリー原案:東浩紀
 キャラクター原案:左
 アニメーション制作:A-1 Pictures
 プロダクション協力:Ordet
 キャスト:未定
 製作:フラクタル製作委員会


何か・・・何とも言えないんだがこれはw
しかしこういう絵柄どっかで見た事ある気がするんだよな・・・ロロナ・・・いや違うなぁ。
ってかキャラクター原案の左ってみーまーの人かい。それかな引っかかってるのは。

内容的には青春的なものを絡めて
そしてこのメンバー的に最終回は理解し難い自己満足的な終わり方しそうな気が^q^
どうなんだろうねぇ。いや特別見る気無いんだけど俺は。

あと原作のマンデルブロって調べたら数学者じゃねぇかこれ。
で、フラクタルってのはこの人が導入した幾何学の概念の名前だと。
あぁ・・・これ完全にフラグやで・・・^q^

絶対意味不明な終わり方するわ。ある意味期待だな。



終わり。
6時半である。今日も夏期講習あるから10時半に起きないといけないのに!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-06 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< 常瓶 明日と決意を噛み砕くRPG >>