人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日と決意を噛み砕くRPG
今日は別段何もしなかったなぁ。
朝夏期講習に遅刻しそうになって滑り込みで学校に着いたくらい。

大抵10:40には家出ないと遅刻なんだけど起きたの10:35でさ。
顔だけ洗って飛び出して行ったわ。なんとまぁ危険な。

明日は模試だわ。どうせ朝から6時くらいまで拘束されるわけで。
怠いなぁ。しかも今回のかなりレベル高いらしいし何かもうね。
まぁマークなのがちょっと救いになってるレベル。
だから早く寝ないとあかん。今3時半だけどちょっと遅い感じ。

課題は古典やりだしたけどやっぱり英語より楽だわ。
主に面倒なのが本文の訳だから若干見ながらやるし大体忍耐ゲーな感じである。


話は変わって今日ってかまぁ一応明日って扱いだけど
サマーウォーズですか。これは見ないと。
まともにロードショーを意思持って見るのはすっげぇ久しぶりな気がする。
まず映画自体見ないからなぁ。

しかし模試終わって家着くのがどうせ夜7時頃で
サマーウォーズが21時~だろ?
課題やる時間どうしようこれ・・・^q^

どうせ見ながらやってもまともに捗らないだろうし。
終わってからのんびりやるにしても土曜も夏期講習あるからそんなに夜更かし出来ん。
こりゃ時間を創り出さないといけないようだな・・・久しぶりに時空歪ませるか・・・。


6票差。それより下と1票差な件。オワタ。



・【新時代】Twitterに連動するアダルトPCゲーム登場!
オレ的ゲーム速報

>以前より、オンラインゲームみたいにチャットしながらエロゲーができたら面白いんじゃないか?
と考えていたのですが、昔は、「エロゲーは一人でこそこそプレイするもの」と言うような人が多くネットで発信する人も少なかったと思います。しかし、最近はエロゲーのプレイ動画がニコニコ動画に多数アップされたりtwitterでつぶやきながら等、大勢でワイワイとプレイする人も増えてきました。

そこで、やるなら今しかない!とMOONSTONEが採用しているゲーム開発環境retouchの中の人にすぐさま聞いてみたところ「技術的には可能」と返ってきたので、「では、やりましょう!」という事で、 「AngelRing Twitter連動機能追加パッチ」の開発がスタートしました。

 現在の機能一覧
 ・つぶやく
 ・レスをする
 ・現在プレイ中のシーンをつぶやく(メッセージも取得)
 ・ゲーム、メーカー関連のつぶやきを取得
 ・他人のつぶやいたボイスを再生
 ・他人のつぶやいたシーンをプレイ
 ・文字数に対応したフォントサイズの変化
 ・リンク先確認機能

 追加予定機能(リリース時には実装されている可能性も)
 ・現在プレイ中のシーンのつぶやきを取得
 ・お気に入りの画像につぶやく
 ・お気に入りの音楽につぶやく
 ・現在プレイ中の画像を投稿(サーバー負荷等検証中)


えっ・・・気持ち悪っ・・・。
何、皆でワイワイエロゲをやるとか。馬鹿なの。一人でやってろよ。

ってかこれってただのネタバレになるだけで何も得しないんじゃないの?
そもそも人がエロゲでどこやってるのか分かっても盛り上がり様が無いだろう。
迷走にも程があるだろうw

>今まさにエロゲーの新しい遊び方が生まれようとしているー!!


・・・^^;;;;
何かメーカーがこんな風に考えちゃってる時点でもう。



・iPod touchをiPhoneに変身させる謎のケースが登場、実際に通話などが可能に
GIGAZINE

>この記事によると、中国でiPod touchをiPhoneに変身させるケース「苹果皮520(苹果皮はリンゴの皮の意)」が登場したそうです。

「苹果皮520」はiPod touchを覆うようにして取り付ける121mm×65mm×12.5mmのケースで、SIMカードスロットや800mAhの電池を内蔵しており、iPod touchで120時間の待ち受けや連続4.5時間の通話が可能になるというもの。

>GPS機能は調整中であり、カメラ機能も付属しませんが、iPod touchで通話やショートメッセージのやり取りが可能になります。


何これすげぇなw
料金とかどうなるんだ?どこの電波使うん?
中華製だけど何か大丈夫らしいがどうなんだ。何かすげぇ興味あるんだがw

iPod touchとかiPhoneは俺が指紋とか明らかに気になるから買えないんだけど
何かアプリとか色々あるしそこら辺は興味深くなってきた。
もっと多性能な携帯とか無いもんかなぁ。スライド式も俺嫌な人間なんだが。

とりあえず今の携帯2年3ヶ月くらい経ったから普通に変えられるんだよね。
赤い携帯なんだけどメッキが剥がれてあっちこっちが最早シルバー。
でも新しいのを探すのが面倒くさいっていう^q^
変える時はまず画質を何とかしよう。200万画素は流石に酷すぎるw



終わるよー。
4時前だしちょうど眠いからすぐに寝るとしますか。うむ。

ではまた次回ッ!


by sagittalucis | 2010-08-05 23:27 | 趣味
<< ライフライン ワッチュガナドゥ >>