m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ワッチュガナドゥ
今日は夏期講習の授業あったから登校したんだが怠いの何の。
地理だったんだけどさー。何でこれ取ったんだろう状態^q^
大分無駄な気がするでござる。こんな授業の為に早く起きないといけないのがうぜぇw

あと進度が遅すぎてプリントの余りを若干宿題とか何とかで。
無駄だらけやで。そんなのやる前に課題が死ぬ程あるからそっちやるお^q^


課題は一応昨日のノルマ分終わらせたけど結局1日遅れてる状況なわけで。
次は古典かね。3日で終わらせるつもりだけど頑張れば2日で終わるだろうか。

ってか英語の長文をやってたんだけれども
今までは答えチラチラ見ながらgdgdとやって1つに4・50分掛かったんだよ。
今日テレビとか全部消して無音の状況で集中したら30分掛からなくてワロタw
こんなにも違うもんか。心なしか頭にちょっとは入った気がするしな。


話は変わって、
作詞から何から酷すぎると話題の上地のミツバチって曲があるんだが
それが某生主のせいで聴きすぎて最早好きになってしもーた^q^

がんばんべーwwwwwwww踊れミツバチwwwwwwwwwwww
しかも結構見てる他の生主にも拡散してあっちこっちでブンシャカしててマジカオス。
放送やってるから入ったら流れてるとかザラになって何かもうね^q^

ワッチュガナドゥって言ってるのに1回気付くとそこしか耳に入らなくて困る。
最初のがんばんべーwwwwwの前の静かになるところで。何でウィスパーなのかとw
各自曲探して聴いてみてくださいね^q^


さてさてヤバいぞ朝6時やぞ。超眠い。
今日も夏期講習で10時には起きないといけないから・・・あーあ^q^


7票差。追いつけん。



・平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁でファン発狂 殺害予告も発生中
ニュー速VIPブログ

 あーやまとめ

 ・尊敬している男性を好きになる
 ・振られたことある。
 ・浮気されたことある。
 ・より戻されたことある。
 ・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。
 ・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
 ・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
 ・30歳くらいになったら年上の男の子もつまみ食いします。
 ・芝居で恋愛の実体験を活かしています。
 ・好きな人は自分から行く。
 ・好きといわれると引いてしまう
 ・カッコイイ女でありたい
 ・結婚はするつもりはない。自分で稼ぐ。

相変わらずの自称ファンの気持ち悪さwwwwwwww
阿鼻叫喚すぎてスレ見てるといっそ楽しいわw

元々俺も平野の初期の写真集とか買ってたし、
今でも人並み以上には平野が好きなんだろうけど
別に何とも思わんぞ。ちょっと前なら少しは違ったかもしれんが。
そもそも人間として大好きうわああああああああとかじゃないしなぁ。今は曲が好きな程度。

しかし10歳くらい年上となると噂のきーやんじゃないか!
年齢的にもピッタリだしこれで辻褄が合うんじゃないかな!

それにしてもこの放送見て発狂した平野厨が
写真切り裂いてiPhone壁に投げつけてCDを割りフィギュアを折ってるんだが
マジでやめろよ・・・更に漫画とかと違って本人関係の物とかさぁ・・・。
それでなくても今メンタルがストレスでやられて脱毛症とかになっちゃってるのにさぁ。
やっぱ人間的に引くよねこういうの。



・トレス問題で話題の『ゆのみP』がミサワ化 【地獄のゆのミサワ】
ニュース2ちゃんねる

b0095489_14261043.jpg

b0095489_14264818.jpg


うっぜぇwwwwwwww
見れば見るほど色々発言が出てくる事出てくる事。真性のウザい奴なのなコイツ。
スイーツってレベルじゃねぇぞ・・・。

コイツ謝罪文は出したけど実質パクりましたって認めて無いんだよね。
形だけって感じで。今後は活動自粛なのはまぁ当然として。
ゆのみPの崩壊人生はまだまだこれからだ!



さて寝ますか。
4時間睡眠ねぇ・・・起きれる気がしねぇってばよ・・・。

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-08-04 23:46 | 趣味
<< 明日と決意を噛み砕くRPG ワッチュガナドゥ >>