m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ワッチュガナドゥ
今日は再び友達が我が家にご訪問。
10時に家来たんだけど起きたのが9時半頃。ギリギリである。

午前中は雑談してただけで時間過ぎたな。
で、昼飯にラーメン食いに行ってまた部屋戻ってきて、解散したのは6時頃。
グラセフ見たいって言われたから暫く適当に街破壊してミッションをば。
カーレースのミッションがすげぇ大変だったわ。マップ見て指示貰ったりでやっと。

まぁオールで遊んでたわけです。元々今回勉強する気無かったんですけどね^q^


ってか別に遊んでた時に勉強しなかったのはいいんだけれども
今日は夜にノルマ消化するかーとか思ってたら案の定寝オチしまして
結局今日何も出来なかったっていうね。これは・・・^q^

どうしたもんかねぇ。無駄に1日延びちゃったってばよ。挽回出来るかな。
あと明日から夏期講習の後半に入ってまた暫く学校行かないといけないんだよねぇ。
6日にある模試いれると4 5 6 7 9 10 11日が学校。

で、12日は中学時代の友達と遊びに行くと。
懐かしい面子だなーしかし。4人なんだけど全員高校違うし。
幹事役の奴はよく連絡とかまとめて呼び寄せたもんだ。
そのメンバーだとプール行ってボウリング行くとか云々。

俺←泳げないしボウリングのスコア80くらい

ボウリングも指痛くなるんだよなぁこれが。
関節がちょっと出っ張ってるから穴の広い重い球にせざるを得なくてさぁ。
運良ければ100くらい行ける程度だわ。
2年の時クラスの打ち上げ2次会で行って女子に負けてワロタ^q^


7票差。何か一気に抜かれたんですけど^q^



・「次の駅で降りろ」 声優の田中理恵さん、電車内で若者に説教をする
今日もやられやく

b0095489_5583816.jpg

相変わらずつえぇなおいw
自分が痴漢に遭って腕掴んで電車から引き摺り下ろした伝説は伊達じゃないな。

しかしスレでも書かれてるけど
これって席譲られた老人が一番居辛いんじゃないのかw
好意でやってもらってもこんな一悶着あったら嬉しくも無いだろw

ちょっと性格に難ありって言うのかカッとなりやすいって言うのか。
まぁ気が強いのは確かだけど。あと間違った方向でないのも確かだが。
ただやり方がもうちょいあったんじゃないかと^q^



・ニコニコ動画の歌い手 『”両声類”ピコ』 がついにメジャーデビュー!
ニュー速VIPブログ

結論:コイツ嫌い

基本最近の歌い手の奴らは大抵嫌いだわ。
嫌いってか女信者の声がデカすぎて気持ち悪いの何の。
何耳が孕んだとか。いいから別の病院行って来いよ。

あと赤飯とかあにまとかも無理ですね。あにまとかただのえなりじゃねぇか。
赤飯のニコ生1回覗いたけどキモいの何の。
わざわざ凄い胸元開いたシャツ着てそこにぬいぐるみ突っ込んでるんだぜ。うわぁ^q^
タイツォンのニコ生はまともに見てないけどやっぱりコメント気持ち悪くてアウト。

しかし人気の歌い手とか殆ど全部入れ替わったよなぁ。
いさじとかJとかその辺さ。消えては無いけど活動殆どしてないよね。
居なくなったのは社長とか雪弥とかその辺り?
昔からで一応今も居るのってゴムくらいかねぇ。まぁそういう活動してる人だしな。



何か歯切れ悪いけど終わるお^q^
6時過ぎた。カラスたちカーカーと鳴くよ状態ですけど。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-03 23:40 | 趣味 | Comments(0)
<< ワッチュガナドゥ 金をドブに捨てる気か >>