m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


金をドブに捨てる気か
今日の平野デーはHEYHEYHEYでしたね^q^
また前半だけ流し見してたけどレッドカーペットよりはマシだったんじゃないのか。
数人のゲストの中で前列中央に居たし。

しかし浜ちゃんが完全に忘れててワロタw
そりゃ見た目も全然違うしな。仕方ないよハマティス少尉!
何故かブラビのタイミング踊ったりで空気では無かったと思ったけれども。

にしてもそれでなくても今メンタルがアレなのに
テレビとか出たら完全に浮くし尚更逆効果なんじゃないのかw
それにしても今の髪型は微妙だと思う次第でござる。


話変わって課題のやる気の無さがヤバい。
一応ノルマはこなしてるんだけど答えチラチラ見とるしさ。どうすんのこれ。
そろそろ心入れ替えんとあかんぞ。いやそれがやる気全く出ないんだけどさ^q^

で、課題やりながら色々曲を垂れ流しにしてるわけだが
アマガミEDのキミの瞳に恋してるいいね。今期トップかも試練。
サビ最初で同時にドラムがドンドンするのがいいわ。あーめーあーがりのー


明日は再び友達が我が家に襲来。
朝早めだから3時台には今日は寝るつもりでござるよ。
何て珍しい。平日かっていう。


4票差。躍進しとるで。



・今週のジャンプ読み切り『瞬間×ヒロイズム』が西尾維新の読み切り『うろおぼえウロボロス』のパクリ疑惑
今日もやられやく

今週:ヒロインから呼び出し→「友達になれ」→キャンディを壁に打ち込む→「否定は認めない」
うろおぼえ:ヒロインから呼び出し→「妹と付き合え」→ペンを壁に打ち込む→「返事はYESでいい」

今週:物知りな友人から情報収集
うろおぼえ:物知りな友人から情報収集

今週:過去に不良を倒して回った「×印のヒーロー」伝説。やられた奴は顔を覚えていない。
うろおぼえ:過去に不良を倒して回った「うろおぼえウロボロス」伝説。やられた奴は顔を覚えていない。

今週:ヒロインが教室にくると皆が窓際へ退避する。
うろおぼえ:ヒロインが教室にくると皆が机の下へ退避する。

今週:友達を盾にされてヒロインがリンチされる。
うろおぼえ:妹を盾にされてヒロインがリンチされる。

今週:軟弱な主人公が実は「×印のヒーロー」で、不良たちを倒す。
うろおぼえ:軟弱な主人公が実は「うろおぼえウロボロス」で、不良たちを倒す。

今週:噂が出来た後に引っ越して行きまた戻ってきたら自分の伝説を引き継いでいるヒロインと事件に巻き込まれる
うろおぼえ:同上

今週:争いは嫌いだが悪者は成敗せずにいられない癖のせいで困っている
うろおぼえ:争いは嫌いだが喧嘩を仲裁せずにいられない癖のせいで困っている


またこれ系かい。
完全にアウトですねー。そもそも特定の作品に似てるって言う人が数人居る時点で。
それにしても同じ雑誌で連載中の人から堂々とパクりますかwww

ってかラノベしかりパクりで描く人が何で作家なんて目指すの?
好きでやるんじゃないのかこういうのって。理解出来んねぇ。
賞金にしてもリスクとか手間の方が多すぎて割に合わないだろ。

しかしジャンプとかもう何年読んでないのかなぁ。
ワンピ読みてぇわ。ゲッコーモリアで止まってるんですって^q^



・GIGAZINE記者が働かずに金ばかり要求してくるようになった。社長ブチ切れて見せしめ解雇。そして求人へ
アルファルファモザイク

>「仕事は仕事、プライベートはプライベート」というような消極的考え方をする人ではなく、「自分GIGAZINEだからこそできることをするためにGIGAZINEで働きたい、ほかのところでは働きたくない!」というプロフェッショナル的な考え方をする人を求めます。

>プライベートの時間に勉強して自分の能力を上げようと考える

>今後も、反省の見られない者、GIGAZINEにとってプラスになる業務命令に従わない者、あまりに価値観の違いすぎる者は順次、やめていかざるを得ない状態になると思います。


うわぁ・・・何かブラックやなぁ・・・。
プライベートの時間に勉強して能力上げるって一般ならまだしもなぁ。
ブログの記事書くのでこれはどうなんだろう。いくら企業経営でも。

こういう仕事って収入どれくらいあるんだろうね。
種類は全然違うけどアキバBlogは収入凄いよねぇ。
月100万は普通にいってたよねアレ。どんだけやねん。
まぁ毎日アキバ通い詰めって好きでも嫌になるから無理だろうけど^q^



終わり。
3時半。寝るか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-02 23:29 | 趣味 | Comments(0)
<< ワッチュガナドゥ じっくりあそ棒、家族であそ棒、... >>