m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


じっくりあそ棒、家族であそ棒、わいわいあそ棒
MOVE(爆笑)


今日はアニソンSP3やってたな。
うっかり見過ごすところだったでござる。

今日のセットリストは
 fripSide 『only my railgun』
 angela 『蒼い春』
 May'n 『Ready Go!』
 茅原実里 『Freedom Dreamer』
 高橋洋子 『残酷な天使のテーゼ』

こんなん。
うん、fripSideをしっかり見逃したんだけどね^q^
死にたい^q^
おいどうしたんだよレールガン厨^q^

まぁ、どうせまた2回は再放送するからいいだろう。
完全版とか言ってまたやるんだろ!分かってんだよ!

ってかあれ!?茅原さんだけアニソンじゃないっすよね!?
何でアニソン番組に出てるんですか!?!?!?!?!?!?

高橋洋子出てきた時の歓声以上杉ワロタ。
まぁそりゃレベルが違うからなぁw
相変わらずお歌が上手いこって。


話は変わってレッドカーペットに平野出てたわけで。
前半はPCやりながら流しておいたけどまともに映ってたか?
何か振られて数回喋ってたのは見たけど。

しかし相変わらずテレビ用声すなぁ。
まだそれやる気なのか。その声誰が聞いても変だから気持ち悪いって。
やめろよもう。前のHEYHEYHEYで懲りなさいよ・・・

あぁ、ちなみに俺平野厨なんでね^q^
1stから全部CD持ってますんでね^q^
だから変な平野厨に突っかかれても、いやまぁ別に困らんな。うむ。来いよ。


6票差。上がったな。



・徳島県『2010阿波おどりポスター』無料配布される件で結局徹夜組が大勝利だった模様
今日もやられやく

 ■ ■ ■ 史上最悪 ポスター整理券配布まとめ ■ ■ ■

 前日昼頃から駐車場占拠してた奴の締め出しなし 
 阿波踊り協会は事実上徹夜公認

 なんと阿波踊り会館からのロープウェイ組みは
 1人もゲットできず

 5時配布時点で人が少なかったので
 前のほうにいた人がループして2枚ゲット

 さらに並んでた小さな子供(推定3-4歳)
 にも券をくれと言った親にも整理券渡す


5時にはもう山頂に300人程度居たとか云々。
7時くらいには死亡。9時出発のロープウェー組全滅で苦情殺到。
あーあやっちまったな。徹夜禁止って名目だけかい。


俺「整理券は完全に終了か?」
「はい、5時に終了しました」
俺「徹夜がOKだったみたいだが?」
「徹夜でこられてる皆さんの体調や他の利用者さまへ迷惑にならないようにと考え早朝配布としました」
俺「来年は徹夜で行くけどいいか?」
「先のことなので分かりませんが基本的には徹夜は他の方の迷惑になりますので禁止とさせていただいております」
俺「徹夜OKという前例ができたので来年は今年以上に徹夜が増えることくらい予測できるが?」

この対応はあかんだろw
徹夜の奴の体調て。別に死んでおけばいいじゃないあんなクズ達は。

これで次から何かするとしても全部荒れるんでしょうね。
あーあ。スタート地点なのに。
どっかの商工会のカリスマみたいのが居ないとアニメ使った町興しなんて無理ですね^q^



・【ポケモンBW】店頭PVらしきものが早くも流出 。発売前なのに発売中
暇人速報



映像の最後が発売中になってますよと。
あぁ、これ昨日あったから何となく見たら流出動画だったのか^q^

新しいポケモンもちょくちょく映ってるね。白鳥みたいのとかさ。
しかし2匹一気にポケモン出るのか・・・レベル上げやすくなるな。

さて、いつどこで予約してくるかなぁ。
高校近くの穴場だったけど最近人気出ちゃった某店でいいか。


 NY派
 ヒウンシティがマンハッタンクリソツ
 ツインタワーあるデース
 アララギは漢字にすると蘭=蘭は英語でOrchid(オーキッド)、
 見た目からもオーキドの娘デース
 ブルックリン橋もあるデース
 チンチラはアメリカ産デース
 セントラルパークあるデース
 NY=紐育市=ヒウンシティデース

 シナチク派
 ヒウンシティなんか似てるのアルよ
 上海にもツインタワーアルよ
 地形が上海クリソツだよなんか池アルよよ
 西洋っぽいのは上海がイギリスアメリカフランスの領地だからアルよ
 ヒウン=飛雲って中国語アルよ
 アララギは仏ぶっ潰す的な関連用語アルよ
 白黒=陰陽アルよ
 なんか他にも色々関連用語アルよ


で、今回の舞台はどこかって話。
俺にはサッパリ。何かNY説が有力らしいね。
ってか知らないうちに日本じゃなくなってたんだな^q^



よし終わるよー。
昨日5時に寝て11時前には起きるつもりが2時だったんだよなぁ。
今5時半だけど11時台には起きたいもんだ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-08-01 23:49 | 趣味
<< 金をドブに捨てる気か ブルーホール >>