m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


/compact
今日は皮膚科行ってから三者面談へ。
結局これって俺と先生がずっと話してるだけなのに親必要なのか?w

とりあえず言われた事はまぁ分かってる通り勉強を頑張りましょう!みたいな。
ってか1日10時間ってキチガイだろ唐突には無理だってw
しかし流石に勉強ある程度しないとなぁ。本当どうなるんだよ俺。

で、帰りにレールガンDVD7巻を回収して帰宅。
そういえばちゃんとスフィアの新曲聴いたでござるよ。

公式でPVが発表された時から思ってたけどやっぱパッとしない曲だよなw
でもこの古臭さが結構いいかも試練。カップリングは何とも言えん。
REALOVE:REALIFEも今更開封したよー^q^


そして部屋からアニメ雑誌撤去。
廊下の本棚に入れようとしたら全然収納スペースが足りなかったでござるの巻。

いやー薄いのは収まったんだけどね。75冊くらい。
コンプエースとか厚いのが色々と困ったわ。
コンプティーク・コンプエース・ザスニは和室に移動した。
エースは何かもう厚いし多いから一旦保留^q^

声優誌は一応現役声ヲタ(自称)だから部屋に残しておいた。
しっかし昔はよくもまぁこんなに毎月アニメ雑誌買ってたよなぁ。
アニメディア・アニメージュ・ニュータイプ・メガマガって毎月買ってたしな。
後半はエース・コンプティーク・コンプエース何かもほぼ毎月買ってた。
マジキチやなこいつ・・・1ヶ月に5000円くらい飛ばしてたのかよ・・・。

で、ついでにフィギュアも全撤去。適当な箱に全部ぶっこんだ。
しかし空のケースはそのままっていう不思議な状況である^q^


部屋の掃除も何となく終わったし別段問題ありませんね。
しかし客観的に見るとコードが多い気がするなぁ俺の部屋。
コードと漫画とCDしか無いんじゃねぇのか。どうしようもねぇな。

そういえばTwitterで相互フォローしてる人がアニメ雑誌関係者で吹いた。
ニュータイプのデザイナーなんだと。post内容で何となく把握してたけどガチとはw
すげぇなー。あの人の仕事何回も目にしてたんだろうなー。

さて明日は10時起床。友達迎えに行くのに相変わらずの雷雨らしいお。
面倒くせぇってレベルじゃねーぞ!


7票差。



・【緊急事態発生】「男の娘」が商標出願されちゃう
オレ的ゲーム速報


アホかwww

無理に決まっとるやろ。しかし株式会社未来少年ってどこだよw
案の定そういう系のを出してる企業だけどパッとしないレベル。

しかし何故今更こんなことをしてるのかね。
金か。特許取って使用許可でガッポガッポ狙いか。そうかそうか。

まぁ法律である程度規則あるらしいし無理だろうねって話。
でも男の娘って一般に浸透してるとは全く言えない単語だよなぁよく考えればw
どうなるんかね。まぁなっても俺に影響無いしどんなんでもいいや^q^←結論



・禁書2期の正式タイトルは『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
今日もやられやく

b0095489_4481024.jpg

何か・・・ロゴ微妙やなぁw
Ⅱで一気に安っぽくなってる感あるよね。いやどうしようもないんだけどさ。
禁書も秋だよね?
何か秋って結構豊作なんじゃなかろうか。俺でも見そうなのがちょくちょくある希ガス。

でもまだ俺原作9巻読み終わったところなんですよね^q^
大覇星祭の。2期は12巻だか14巻まで行くんだっけ?
完全に追いつけないわ。いやまぁ最近読む時間減ってるからなんだけども。
まぁそれでも見るよね。アニメ1期の内容大体把握した状態で読み始めたし。



終わるよー。
睡眠時間5時間か・・・いけるッ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-29 23:59 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ソンズ AKB(あんたの かーちゃん ... >>