m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


べギラゴンファミリー
今日は学園黙示録。
だったにも関わらずまた寝オチして見損ねましたとさ^q^

あれー放送開始10分前の25:30くらいまでは起きてたんだけどなぁ。
気付いたら朝6時に吹っ飛んでたんですけど。どういうことだこれは。
まぁまたニコニコで配信されるやつで見るからいいやもう。


一旦今日で夏期講習前半の国語は終了なわけで、
今度は8/4から後半の地理が始まるんだが
この間に課題多めに進めないとなーと。いや活動時間は大して変わらないんだけれども。

やっぱ多いわ課題。超大雑把に日数計算したら全く余裕が無かったでござる^q^
英語3冊、現文・古典・漢文ワーク、化学、物理。化学あたりの量がおかしい。
とりあえず今終わったのは英語1冊だけで2冊目やってる途中だわ。

しかしセンター対策みたいな冊子今やってるんだが全然当たらん事w
これ大丈夫なのかよ。いや大丈夫じゃないな。どうしたもんか。
夏休みですら勉強やる気が出ないって相当ヤバいだろコイツ・・・。


一応1日のノルマは何となく立てた。
あと今日iTunesにぶち込んだ曲ランダム再生したら懐かしいのが来るわ来るわw

1000曲くらい一応あったんだけどさ。
友情物語とかゆずれない願いとか。あと初期アンカフェの曲がうぜぇw
何あの汚いシャウト。不愉快。デスボイス(失笑)

あぁ、スフィアの新曲受け取ってくるの忘れた。
今日辺り何とかしようか。


10票差。一気に開いたなまた



・スフィアの武道館ライブが決定
マニア研究所EX

11/23だそうで。
早すぎじゃないですかちょっと^q^

ユニット結成からまだ1年半だとよ。どういうことや・・・。
確かに声優ユニットとしては史上初なん?
GRANRODEOも確かやったけどあれは声優ユニットでもないしな。

Aice5とかの方が勢いあったように感じたけどそんなことないのな。
もう解散して何年だ。知らない人結構出てきてるんだろうなぁ。

で、これを節目に活動停止とかじゃねーの?って話。
確かに俺もどっかで一応の区切りはつけないととか見た気がするんだよなぁ。
そこまで長く出来ないみたいな。あれは別物だったかなぁ。

まぁ何にせよ、公式の情報を待つしかないわけだ。



・ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる
ニュー速VIPブログ

へー^q^
ってかこの19歳って誰なの?ミンカ・リー?
俺もそいつに詳しくはないけど寧ろニコニコ動画の方の踊り手メインじゃねーの?

しかしニコ生なんて実際出会ってる奴普通に大量に居るからなぁw
前徘徊してたらJCが何故かおっさんとファミレスで飯食ってて笑ったぞ。
別にニコ生介して出会えるスキルある奴は出会ってればいいんじゃないのか。
どうせお互い同意の上だろ。勝手に何でもしやがれ。

それにしてもリンク先の緑はどういう状況だこれw
緑って黒い仮面被ってる奴ね。あんなんでも一応ニコ生トップ生主なんですよ^q^
滅多に放送見ないんだけど今日やってた集団決起の外配信は面白かった。
外人に適当な英語で話しかけてる辺りで腹筋死んだ。I am a ストレートティー!



終わるよー。
さっきから親のアラーム鳴りまくりやで。
早く俺も寝たいところ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-27 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< AKB(あんたの かーちゃん ... 曖昧3cm 其れプニとはことか... >>