人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


曖昧3cm 其れプニとはことかひ! いささかwww
今日は久しぶりにリア友とハンゲで麻雀をば。
こいつらと遊んだのかなり久しぶりやな。
そもそも俺が麻雀やる事自体が数ヶ月ぶり^q^

個人的にはスカイプ繋げたかったけどギンコが消してやがった事実。
でもまぁやっぱ久しぶりでもチャットとか賑わうもんだな。
一緒にカラオケ行ったのってどれくらい前かなぁ。半年はいってるかな。
最近誘われたのにちょうど俺が食あたりで腹ぶっ壊してて行けなかったんだよねー^q^


しかし夏休みはちょくちょく予定入ってるんだがこれでいいのか受験生。
って言っても金曜に部屋に友達が来て12日に出張るだけか。
あぁ部屋掃除せんと・・・教科書類持って帰ってきたから中々悲惨やぞ・・・。

その前にいつかも書いたけどアニメ雑誌を全撤去せんと。
最初捨てるつもりだったけど縛るのも運び出すのも面倒だから廊下の本棚に移動にした。
これならやり始めればすぐ終わるだろう。100冊くらいだっけ?

それにしても初めて部屋に入れる奴だとやっぱり反応気になるなw
一回入れれば次回以降は別にいいんだけど最初はどうもねぇ。
この大量の漫画にどう反応が来るんだろうか。彼女至って一般人だからなぁ。

まぁ大丈夫だろって奴しかどうせ部屋に入れないし何とかなりますよねー。
しかし一緒に勉強って全然進まないのしか目に見えない^q^


5票差。変わらず。



・ヤフオクで高額取引がされる『2010阿波おどりポスター(2枚1セット)』が”先着1000名様”に配布されるようです
今日もやられやく

だそうな。
転売厨ざまぁwwwwwwww

って言っても既に結構な数ばらけてるだろうしなー。
最初から案としてはあったんだろうけどそれにしても動くの遅くないかね?
情報だけでも出しておけば超高値で買う奴減っただろうに。

8/1の10:00に眉山山頂で先着順だと。
まぁ山頂って言っても駐車場だからねぇ。そこまで問題無いんじゃね。

しかし1000セットって少なく思えるけどよく考えりゃ十分だよなw
需要はそれ以上あるだろうけど取りに来る人はどれくらい居るのだろうか。
そういえば俺の親戚が徳島の市役所で働いてるらしく言えば貰えるかもとか何とか。
まぁ、既に予約が大量に入ってるだろうから無理だと思うがw



・海外違法マンガ配信最大手OneManga死亡 外人は阿鼻叫喚
ニュー速VIPブログ

 ●女性
 率直に言って、これは全て出版社の方が間違ってるわ。
 皆が漫画を買わないのはとんでもなく値段が高いからだし、

 (漫画1シリーズに100ドル以上出せると思ってるの?)

 だからみんな他の方法を探してるわけで、多くの人が1つの漫画についていくだけの余裕が無いのよ。
 彼ら(出版社)は大金を失うことになるでしょうね。


いいぞ!もっと暴れろ!ハハハ惨めだなぁ!
しかしこの女の漫画の言う1シリーズって1作品ってことだよな?
1万とか普通に出すだろ・・・アホか・・・
俺ネギまなら単行本だけで4万は出してるんじゃね^q^


 俺の見てるアニメとかだってこっちでライセンスされるかどうかもわかんないんだぜ
 全てのjapsは俺たちに日本語を覚えろとでも言うのかよ?
 onemangaで見た漫画で気に入ったのなら買ったりしてるんだぜ japはアフォだな

 漫画が高いのが問題だろ
 俺が思うに、漫画家だってonemangaは宣伝になってると思ってるはずだよ
 
 日本人ってのは自分勝手な人種って事が一番の問題だ
 日本人が他の人種と上手くやっていけない原因さ

 日本人だって西洋の音楽とかTVとか本とかDLしてるだろ?
 糞JAPSめ!
 日本人は野球とかバスケとかすんなよ 相撲だけやってろ!
 japは本当に偏狭だわ
 日本人がこんな思い上がった人種だとは思ってなかった 誰かもう一回原爆落とせよ


割れ厨の厚顔無恥っぷりは全世界共通なのな。もう一回原爆落とせよでワロタw
でもまぁ向こうが漫画高すぎるのも事実だよねぇ。1巻1000円ってそりゃないわ。
何でこんなにも額が違うのか。いや日本が安すぎるらしいけどさ。

しかし漫画は手元に置く物だろ普通。売らないしデータ化する気もしないわ。
漫画の割れとか全く理解出来ん。日本でも。
一気に買おうとか思案してやっと買ってから読むのが楽しいっていうのに。
そもそも読みづらいだけだろ。まぁ割ってる奴はそういうのどうでもいいんだろうな^q^



終わる。
相変わらず就寝時間変わらんすなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-26 23:12 | 趣味
<< べギラゴンファミリー 人としての域に達していないな >>