m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


常にリア充に振り回されるお前ら
今日もニコニコカジノ開店につきブラックジャック参加。
ってかこれって最初7人が抽選で後は人が抜ける度に補充なんだけど
これがまた倍率が高いんだわ。最初除けば倍率は20倍はあるわけで。

でも結構入れる辺り俺は運いい方なのかね^q^
全然入れないって人も居るしね。この時点で幸運と思うべきやな。

とりあえずスコア変移は250→900→2200→1700ってところ。
7倍やぞ・・・これはうめぇ・・・。

って言っても今日は大体最初から高目でスタンド→勝利が多かったからだけど。
2200いったところで800賭けたら16とか微妙すぎるのが出て
悩んだ挙句スタンドしたらハウス17であぼーん!

寧ろ1時間くらいやって今日負けたのってこれだけかね?
今日は調子良かった。ってか寧ろハウスの調子も悪かったw


明日はオープンキャンパスやわ。
始まるの午前からなんだよねぇ。10時から開始だから9時ちょっとには着かないと。
で、結構時間掛かるから6時には家を出た方がよさそうだと。
つまり起きるのは朝5時半になりまーす^q^

これいつもだったらまだ起きてる時間やwwwwwww
あかんな。今日は寝オチとか無しで素直に寝ないと。
って言ってももう2時半なんだけどね。睡眠時間3時間取れない^q^

まぁ、車内である程度寝るつもりだからいいか。
というか自分の意見とか何も考えてないんだけど大丈夫かこれ。
質疑応答とか進路相談とかの時間設けれるらしいがどうも出来ないぞw

とりあえず早く寝ないとな。
3時就寝くらいになるか・・・2時間半ぐらいかぁ。
時間で見るとやっぱ厳しいな。


8票差継続。



・「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」の発売日が11月26日に延期
売りスレまとめR

いや今更な話なんですけどね^q^

生産が追いつかないから延期→予約数がすげぇ!こりゃ記録になるで!
って流れだけど果たして本当にそうなのか。
ハルヒ関係だと予約数は普通でただ単に行動が遅かっただけじゃねーのとも思えるがw

でも確かにこのBOX値段安いからなぁw
まさか角川がブルーレイでこの量を格安にしてくるとは思わんかった。
ハルヒ熱冷めてなかったら手出すレベル。いや流石にそれは言いすぎだわ買わん。

特典が
 メイキングクリップ集
 「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルED
 店頭販促用映像
 ロケハン映像集
 「谷口が行く、新不思議発見の旅」(全8話)等

って噂あるけど
だから伊藤Pてめぇもう白石使うのやめろや・・・
俺としてはいいけど主にうざがられて更に白石の評価下がるだけやろうが・・・
せめてらきすただけにしとけよ白石を表に出すのは。同じノリ持ってくんな。



・『true tears』のキャラクター四人が南砺市特別住民登録
今日もやられやく

・仲上 眞一郎
・石動 乃絵
・湯浅 比呂美
・安藤 愛子
の4人で住民票発行(1通300円)&ポスターに採用だと。

ttは見てないから内容知らんけどこれは結構前から地元密着してたよね?
富山が舞台じゃなかったっけ。ニュースでも見たし声優来るイベントもあったっしょ。

俺は別にいいと思うけどなぁ。向こうも十分利益になるって思ったんだろ。
鷲宮みたいにどんちゃん騒ぎになるとも思えんしw
細々と諍い無く行けるんじゃないのttなら。

と、見た事も無い輩が偉そうに申しております^q^



終わるよー。
結局こんな遅くになってしもーた。もっと早く寝るつもりだったんだがなぁ・・・
とりあえず2時間半後起床!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-24 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< 人としての域に達していないな ハウスバースト >>