m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


566062
ってわけで富士急行ってきたでござるよ。
こんな時も時間ギリギリの俺マジパネェっす。遅れたらどうすんだこいつ。

着いて早々まず乗らされたのはええじゃないか。
俺はジェットコースターの類乗れない人間なんだよね。うん。
おかげで死んだ。何がええじゃないかだよこの野郎^q^

その次は戦慄迷宮か。
何なのこれもう。スタッフ追って来すぎだろっていう。院長お前指定位置戻れよw
おかげで死んだ。一番後ろってのもあかん。

あとは鉄骨番長とトンデミーナとナガシマスカくらいかな乗ったのは。
まさかの鉄骨番長で怖かった俺はもうね。トンデミーナとか地獄やが^q^
トンデミーナはあかん。意識が飛んでまうわ。

ドドンパとフジヤマ行きたい言われたけど確実に死ぬから断固拒否したでござる。
2人は乗りに行ったんだけど1人一緒に残しちゃった女子には若干悪い事したかなと。
一緒にナガシマスカ乗ったけど。ポンチョお互い買わなかったら彼女濡れすぎワロタ。


で、うちの市に帰ってきたら適当にそこらで飯食って時間潰して
帰ったのが23時くらいだろうか。

楽しかったけど俺は二度と行かんわ^q^
富士急自体が10年ぶりくらいだったんだが。少なくともあと10年は行かなくていい。
ナガシマスカが一番楽しかったなぁ。三半規管弱いせいで酔いかけたけどな!

しかし何が嫌かって明日学校があることだよ全く。
まぁ終業式程度だからまだいいんだけど。何かもう色々と怠い。
今もう朝6時近いんだよいつ寝るんだ俺^q^


6票差。いいね。



・TVアニメ『スーパーロボット大戦 -ジ・インスペクター-』最強スタッフの手でOGアニメここに再臨
今日もやられやく

b0095489_529203.jpg

だそうだ。
シリーズ20周年記念で再びとかいうやつだよな。

しかしスパロボやった事もないしなぁw
結局前のOGってどうだったのあれ。いやパッとしなかったんだろうけど。
とりあえずあれはJAMのBreak Outしか分からん。  \ブレイクアウッ!/

アニメは見ないけどまた主題歌JAMらしいからそこに期待。
しかし今秋放送なのね。はえーな情報公開から。



・まんがタイムきららフォワード連載、牛木義隆「夢喰いメリー」TVアニメ化決定! TBS/BS-TBSにて放送予定
売りスレまとめR
今日もやられやく

へー。
これも兄が結構前から買ってたな。内容は知らないけど。
しかし絵見る限りは確かにアニメに向いてそうな気もしなくもないw

それにしても最近アニメ化決定!って本当多いよなー。
ラノベとか全然売れてないのに何故ってのがかなりあるんだが。
ヨルムンガンドとワールドエンブリオとノノノノのアニメ化も近いですね!

そういえば最近あんまり漫画読んでないなぁ。
それ町とかもやしもんの新刊まだ読めてないし。バガタウェイも。
いや結局課題が滞ってるからそれどころじゃないんですけどね^q^



終わるよー。
6時近いですね。頭痛いです。1時間半睡眠ですかそうですか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-22 23:23 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハウスバースト 信心で整いました >>