人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


信心で整いました
いやしかし今日は暑かったわ。溶けるわっていう。
チャリなんてもうとんでもない。死んでしまう^q^

結局髪留めで前髪留めたまま学校行ったでござる。
遂に不良系になったのかと思ったとか可愛いとか色々な言葉を頂きました。
ありがとうございます。しばくぞお前ら^q^
何回俺は人に説明したんだろうか。そして皆目を見て「あー確かに死んでるわ。」

にしても講習マジダルい。一回帰ってからまた行くのが非常に疲れた。
国語でセンター演習やってるんだけど、俺センター現代文しか無いんだよね。
で、次回金曜古典だし休もうかなぁ。意味無いんだよ最早。


さて明日は富士急に行くわけだが。死ぬ。
とりあえず8時には起きる必要がありそうなわけだ。
このままだと寝るの4時くらいになるかー。もっと早く寝るつもりだったんだがなぁ。

フジヤマとドドンパは乗る気0だけど周りの奴らは余裕だから殺される気しかしない。
戦慄迷宮とかほぼ確定だし。俺明日から更新潰えたらそういうことなんで^q^


7票差。下が追いついてきとる。



・アキバのキュアメイドカフェで戦国BASARA弐カフェが展開中
オレ的ゲーム速報

信心で整いました_b0095489_3411142.jpg

奥州米にぎり ¥400(セット不可)
沢庵は伊達政宗をイメージ

最初たっけぇ思ったけど確かによく考えるとそうでもないよね。
ましてやメイドカフェなんだし十分良心的である。
いやまぁ若干気に食わない感はあるけどさぁw

しかしリンク先にある他の商品が酷すぎるwwww
浜崎あゆみの年越し蕎麦からもうあかんてwwwww
ボロい商売だよなぁ全く。



・タレントの平野綾さん TV出演続々決定 『HEY!HEY!HEY!、爆笑レッドカーペット、グータンヌーボ』
ニュー速クオリティ

グータン決まったかと思えばどういうことなの・・・
しかしレッドカーペットは終わるしHEY!×3は黒歴史持ちなのに色々と大変ですね!
どんな登場の仕方でもHEY!×3はキツいだろう。なぁ、マツモティーヌ大佐。

めざましテレビのライブにも出るし凄いな色々。
頼むからレッドカーペットで「キャラクターの声お願いします!」とかはやめろよ・・・

レッドカーペットが8/1、HEY!×3が8/2、グータンが8/4放送。怒涛やな。



終わるよー。
さて寝ないとな。明日は流石に遅刻するわけにもいかん。
さぁ、俺の命運はどっちだ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-21 23:41 | 趣味
<< 566062 今宵は俺のナイトメアで酔えば良い >>