m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


アーグルトン
今日は特に何もしてなかったな。
大体課題。でも英語出来なくて提出のある国語しかやってねぇ^q^
思った以上に量がありましてね。えぇ。

ってか右目の腫れというか何というか症状がひでぇ。
真っ赤だわ皮膚が。化膿ともちょっと違うし。
あまりにアレだから眼帯してたんだけどアレって相当キツいのな。
平衡感覚失って気持ち悪くなる。とてもじゃないけどあのまま活動出来ないわ。


今日主にニコ生見てたんだな俺は。いやいつも通りなんだけど。
NERって何かただの悪い奴って印象だったけど面白いのな。コミュ入ったわ。
まさかのエリックが途中参加しとるし何が何やらw

そういや緑の住所が割れたんだってねぇ。
何でバレたんだろうかアレ。部屋番号が口の動きで分かるならまだしも。

ってか4癌って今典行とキングも放送してないよな?
典行は全国巡業中に色々あったから分かるがチキンは何でだろうか。
しかしアイツの顔ガチイケメンだよなぁ。あの写真達が本物だと思わんかったわ。
コレコレ誕生日の時のやつで。まさか顔出すとはな。


と、久しぶりに濃いニコ生トークしたけど誰も分かりませんよねー^q^
そんなことより最近食欲旺盛すぎてヤバい。肥満まっしぐらやぞ。
いつもの量食っても足りない感じ。どういうことだってばよ・・・


9票差安定



・ヤマカン監督の実写映画『私の優しくない先輩』がネットなどで批評されて反論してる模様
今日もやられやく

ken_terawaki

新宿バルト9「私の優しくない先輩」一応満員の観客が終わって???の様子。そりゃそうだろう。
ほとんど会話のない全てナレーション頼りの展開に訳わからん筋。最近の若い客は映画を読み取る力が
ないと嘆く映画人が多いけど、こんな映画を見せられると私だってお手上げ。
10分前 movatwitterから



2010/7/19
モノローグ  私の優しくない先輩
--------------------------------------------------------------------------------

え、マジで!?とびっくりさせられるのだが、結構引っ掛かってしまうらしい。
いや、どう観られようがそりゃ勝手なのだが……。

言わばこの作品にとっては入口の玄関で見事躓いてしまうようなもので、
この程度の敷居で!?と正直面喰ってしまう。

「最近のオッサンは映画を読み取る力がない」と嘆くしかないのだろうか?

それから場内の雰囲気を勝手に自分の感想と同一視するのはまともな評論家のやることだろうか?
「オッサンかて若いモンの気持ち解るんやで!」とか?
オッサンはオッサンの感性のみ信じて観るしかなかろうが。


追記。

もちろん「耶麻子のモノローグが聞いててなんか不快」というレベルであれば
個々の感覚による受け取り方なので反論は無粋だ。
しかしそれを映像表現のリテラシーの問題にまでしてしまうのは、
あまりに無神経な、「映画を読み取る力がない」者の思考停止に近い迂闊な断言であり、
こちらも見逃す訳にはいかない大問題である。

まだまだ映画を背負って立つ身ではないが、このような言説が跋扈していてはあまりに映画が心配だ。

--------------------------------------------------------------------------------

投稿者: ヤマカン


出たーッ!呼んでもないのにヤマカンさんのお出ましやでーッ!
コイツの煽り耐性の無さは一級品だろwwwwスルースキル相変わらず0だなwwwwww
ある意味そこが面白いんだけど。見えない敵と戦ってそうである。

しかしいつもの事だけど偉そうだなヤマカンはw
何でアニメ監督風情がいきなり映画作って評論家に上から目線なんだよw
こいつについて行くオースのスタッフも凄いな。いや悪い奴ではなさそうだけどさぁ。

これに懲りたなら映画なんて作るのもう諦めなよ^q^
君はもう限界見えてるよ^q^



・デジモンのデザインがどんどん変わっていく・・・
売りスレまとめR

b0095489_4591353.jpg

え?これメタルグレイモンなの?
「メイルバードラモンとグレイモンがデジモンクロス!」って書いてあるけど日本語でおk

しっかしだせぇなぁ。何でこんなデザインなんだろうか。
まずロボットアニメみたいになってなかったっけ?
1話見てないけど結局どうだったのあれ。何かもう酷そうだったんだけど。

でも今までのデジモンが敵として出るんだっけ?
アグモンとかブイモンとか全部。そんなシーンのキャプ見たんだけど。
それなら確かに面白そうだけど生憎俺デジモンのアニメ1回も見たこと無いんだ^q^

カード集めてただけだわ。だからどんなデジモンが居るか程度は分かるけど。
しかしデジモンカードって集めるだけで一切戦わないよね。え?俺だけ?マジで?



終わるよー。
寝オチして5時過ぎてるがな。今日学校やぞ。
何もする事無くて2時には寝れる予定だったのになぁ畜生w

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-19 23:42 | 趣味
<< 今宵は俺のナイトメアで酔えば良い Ghoti >>