m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Ghoti
今日は唐突に静岡の等身大ガンダムを見に。
いやそれがメインでは無いが流石にw

写真でも撮って来ようかなーと思ってたんだが
正式オープンじゃないから遠目にしか見えなくて、
夜はライトアップされてないから真っ暗^q^
夕方に一度様子見に行った時に写真撮るべきだったな。うん。

思ったより小さく感じたわ。16mだっけ?
足元に行ったらどう感じるんだろうなw


他にはノノノノ9巻、それ町7巻、バガタウェイ2・3巻を購入。
全部近くの本屋だと扱ってないんだよこれら。迷惑である。
ノノノノは前間違って10巻買っちゃったからこれでやっと読めると。

ノノノノだけ読んだけど相変わらず皇帝はカッコイイな。日頃最低なのに。
しかしバキみたいな奴出てきたけど何だあれw
それと最近の露骨なエロ展開マジいらないんだが。岡本ェ・・・

続きが気になるんだが11巻もう出てるのかよ!
何で3階建ての本屋行ったのに売ってねぇんだよ畜生!どうすりゃいい!


まぁそんなこんなで寝オチして今朝7時だから早く更新して寝たい^q^
完全に明るいんだけど。これ寝づらいなぁ
明日は今日も出来なかったし課題をやる予定で。


9票差。変わらず。



・高垣彩陽さんの歌唱力が凄すぎる件
売りスレまとめR
Sony Music(視聴可能)

Oh・・・。
パねぇな。本領発揮しすぎだろ。流石音大声楽科出身だな。
オカルト学院EDをテレビで見た時もビビったわ。
あやひー本気すぎるだろ・・・みたいな^q^

はなまる幼稚園のキャラソンかどうかは知らんけどキグルミ惑星ってのもやばい。
途中からいきなりオペラになるんだけど音域がもうね。何だあれ。

そういやこれソニーミュージックのリンク貼ってるから記事強制非公開にされるかな?
まぁいいや。されたらそこだけ削ればいい話だし。



・『スフィアライブ』でネオンファンを買ったのにこんな文字が出るんだけど・・・
今日もやられやく

b0095489_7211165.jpg

ワロタwwwwwwww
流石にそれはねぇだろwwwwwww

使い回しするにしてもこういうのは明らかにアウトだろw
どんな間違いだよ。どこの工程ミスやねん。
普通は「★SHERE★SRLT2010」って出るんだと。

しかしライブも全く行った事ないねぇ。
いや特に行く気も無いんだけどさ。
テンションが付いていけない気がして^q^



よし終わる。
7時半。ひでぇもんだ。俺の起床時間はどうなる。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-18 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< アーグルトン 氛 >>