m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


真空パックスレ
というわけで遊んでたでござる。
スマブラやったりあとテレビでやってたブリーチ見てたな。訳分からんかった^q^
適当にラーメン食って駅まで送って家着いたのが9時前くらい。

ってか飯食ってから歩いてた時に腹痛い頭痛い目痛い暑いで死ぬかと。
事実死んだ。特に腹いてぇの何の。
家帰れないかと思ったわ最終的に^q^

それにしても目の縁が再び原因不明で膿んでるんだが
今すげぇ酷いわ。お湯かけても痛いレベル。
病院行きたいけど3連休全部閉まってるからどうしようもないですね!


富士急はだいくら準備すりゃいいのかなぁ。
何やら往復バス+フリーパスで4500円くらいらしいけど。
他の雑費いくらだ。飯代くらい?7000円もあれば足りる?

ジェットコースターの類は肩で固定されてるのは怖くないとか言われたんだが
そもそも普通肩固定じゃなかったっけ?ドドンパだかフジヤマは腹らしいけど。
ええじゃないかって何もよくねーよって話である。


さて3連休ですか。やる事ねぇなぁ。
そろそろ夏休みの課題多いんだし始めないとあかんか。

というか火曜から授業は午前で終わるんだけど午後に補習みたいのあるんだよなぁ。
結局普通の授業なんだけど。ダルい。
俺は国語取ったんだけど1時間目数学で2時間目国語みたいのが最悪なパターン^q^
1時間どうしましょうっていう^q^


上10票下20票



・アニサマに「Girls Dead Monster(LiSA,marina)」 「Lia」出演決定
公式

だそうで。
しかし発表のすぐ上にチケット完売!って表示出てんじゃねぇかよw
確かに全部発表してないのにチケット発売したのっておかしいよな普通。
せめてあと何組未発表とか書いた方がいいんじゃないのか。

今年もニコニコ枠あんの?
mikoは酷すぎて目もくれられなかったけど。一昨年だっけ?まりおはそこそこ。
supercellは最早ニコニコとも言い難いし何か候補あるかね他に。
王族バンド(笑)とか出てきて欲しいな逆にwwww



・やまむらはじめ『神様ドォルズ』アニメ化決定
今日もやられやく

へーこれもか。兄が漫画買ってたな。
しかし最近のアニメ化見境無すぎだろw
本当片っ端からになってるな。ラノベとか最早訳わかんねぇ。売れてないじゃんっていう。

そういやノノノノアニメ化ってスレ見たけどどうなのかね。
ソース無かったしガセだと思うけど。
本当、あれアニメ化よりドラマ化しそうで怖いわ。題材的にも。
あとワールドエンブリオのアニメ化はいつですかね!

そういやもやしもんのドラマ結局見てねぇな。
1話見ようと思ったけど寝オチして見損ねたからどうでもよくなった。
結局アレどうなの?ただの茶番?



終わるよー。
金曜は毎回更新が朝ギリギリになって困る。親起きるわもう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-16 23:21 | 趣味 | Comments(0)
<< 氛 昔は大火事、今は洪水 これなーんだ? >>