m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


昔は大火事、今は洪水 これなーんだ?
さて明日は部屋に女子が来るわけだが
大まかに掃除しといた。って言っても主に床に積んであった教科書を無くしたくらい。

さぁそもそも家に来て何しましょうかね。
多分スマブラとかやってるんだろうけれども。今回はグラセフはいいかね。
飯食い行くとか言ってるけど何も決めてないしまぁ話す事とかあるか。

そして来週木曜予定の富士急の話なんだが
やっぱドドンパとフジヤマはあかんな。いくら何でもこれに乗るのはやめよう。
というか公式見に行ったけど結構アトラクションあるのな。
鉄骨番長とか詰まる所高い空中ブランコに見えるんだが怖いんかなあれ。

それにしても戦慄迷宮に入るらしいんだけどこれどうすんのマジで^q^
俺チキンやぞ。かつて東京ドームシティアトラクションズのザ・13ドアーズで死んだし。
距離が13ドアーズの5倍くらいで所要時間も6倍の1時間・・・死んだな^q^
女子より俺がビビるフラグ以外の何でもねぇよこれw


さて明日はちょっと早めに起きて学校行かないとダメっぽい。
明日の朝提出の現代文プリントがあったんだけど見事に学校に忘れましてね^q^
とりあえずいつも予鈴1分前に教室に入るけど頑張って30分前には行こうかと。

いつも起きるのが7時半過ぎだけど7時を目安にするか。
アラームに気付かなかったら終わりである。
このまま行くと寝るの4時くらいになるから3時間睡眠かー。ちょうどいいんかな。

ってわけで早めに更新を終わらせて寝よう。
あっちこっち汗疹が酷くなる季節になってまいりました^q^


6票差。一気に離されたな



・奈須きのこ先生『空の境界』徳島市阿波おどりポスター、今年もヤフオクで高騰中
オレ的ゲーム速報

ですよねー^q^
そりゃそうだわな。何と分かりやすいもんか。
それにしてもリスク冒してまでよくやるもんだ。そんなに金が重要か。

今5万オーバーだと。ただの紙切れにお前・・・。
ぶっちゃけどんなに遠くても実際行って盗った方が安いよなこれw
こっちの方がリスクありますけどね。まぁどっちにしろ死んでくれて構わんですしおすし。

東方の方も1万くらいまで行ってるそうだ。
こっちはある種空の境界より信者の通報とか凄そうだなw



・新型うつ病の名称が「非定型鬱病」に 好きなことには夢中になるが、嫌なことはしない
暇人速報

え?甘えって名前じゃないんですか?
こんなくだらん事病名にしてんじゃねぇよw

こんなのが認められる世の中ですか。これは生きやすいですね糞ニート共^q^
国民の何%がこの病気だよwwww9割の大台乗るんじゃねぇのwwww

何かメンヘラっぽくなるんじゃねぇの当事者は。
メンヘラって本当に救えないよねぇ。自傷癖ある奴とかさ。
何かのサイト見た事あるけど最初に「甘えではありません。誰かに分かって欲しいのです。」
だっておwwwwwwwwwいいから頚動脈切って氏ねよwwwwwwwwww



さぁ終わりだ。
4時には寝れるけど好きな生主の放送始まってしもーた^q^
まぁ寝るかー。無理に聞くもんじゃないしな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-15 23:06 | 趣味
<< 真空パックスレ 僕は八方美人じゃない >>