m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


僕は八方美人じゃない
テスト結果返ってきたよー。
今まで全部教科ごとに細かく書いてたけどダルいからやめた。

結果、総合3位でした^q^
ですよねー。これぐらい行きますよねー。
高いところだと地理とか数学が2位で現代文が4位とかそんな感じ。
物理だけ30位くらいでアレである^q^

ってか1位~3位がうちのクラスで独占っていうね。
2位の人が一緒に勉強してた奴なんだけどまだ勝てないかっていう。
そもそも物理と生物を同じ土俵で争わせる事に異議を唱えたいわw
同じ教科なら確実に学年2位行けたんだけどなー。彼女生物1位とかだったし。
1位の女は1年からずっとトップ走ってる物理選択のバケモノだから眼中に無い^q^


それと金曜に女子が俺の部屋に来る事になりまして
更に来週の木曜の家庭学習日に別の男2女2メンバーで富士急に行くことになりそう。

あのさぁ、こんな時期に色々遊んでていいのかよこの受験生はw
完全に時期を間違っているのである。もう大学落ちろよコイツ・・・
夏休み本当どうしよう俺。未だ勉強する気起きねぇわ。

とりあえず明日は学校から帰ってきたら部屋の掃除をするとして
富士急とかマジどうすんの俺。だからジェットコースター無理なんだって^q^
いきなりフジヤマとかそんなの乗ったら死ぬぞ。アレ人を殺しにかかってるって。

まぁ、富士急の日程はまだ確定じゃないんだけどね。
とりあえず行く事は確定したけど木曜に何かある奴が発生する可能性。
あーこわいこわい。ってか金いくら用意すりゃいいんだこれ?


2票差。惜しい。



・「アップルストア」に対抗してSONYが打ち出した「ソニーショップ」。赤字体質で全国一斉閉店に
オレ的ゲーム速報

>ソニーは14日、東京、大阪など大都市圏を中心に全国9か所に設けている直営店「ソニーショップ・アビック」を今月末をめどに一斉に閉店することを明らかにした。

直営店戦略は、ハワード・ストリンガー会長兼社長がアップルの直営店舗「アップルストア」に対抗するために打ち出した。だが、運営会社の赤字体質が解消しないため、販売戦略を大きく見直す。

ソニーショップは、ストリンガー氏の「ソニー製品を体験できる店にして(製品の)優位性を示したい」との方針から、顧客との対面販売を重視し、ソニーファンの要望などに対する感度を高くする狙いもあった。
特に、東京・銀座のソニービル内にある店舗や、大阪の電器街・日本橋の店舗などは、「国内最大級のソニー専門店」をうたい、高品質なソニー製品を体感できる店舗作りをし、消費者の知名度も高かった。

しかし、運営会社「アビックグループ」(東京都杉並区)の赤字体質が改善できないことから閉鎖を決めた。ただ、ソニーグループの別会社が東京、大阪、愛知で運営し、ショールーム的な役割を担っている「ソニーストア」は存続する。


>消費者の知名度も高かった。

>消費者の知名度も高かった。

>消費者の知名度も高かった。

え?まっさかーwwwwwwwそんな局所知らねぇよwwwwwww
こんなのあったのか。聞いた事もねぇよ。

しかしアップルストアに対抗って・・・。
SONYさんはパクる事しか出来ないんですね?そういう企業ですね?
ゲーム事業も全然ダメで他もパッとせず今回の一斉閉店。
ボロボロっすねwwwwwwwwwGKさんどうすんすかwwwwwwwwww



・【ポケモンBW】幼なじみや新たなポケモン、街などが判明!
暇人速報

b0095489_4402269.jpg

b0095489_4404336.jpg

b0095489_441124.jpg

やっとスキャン画像キター
ちょっと前にフラゲしたのを断片的に画像あげられてたんだよね。
それだと新ポケの一部しか分からなかったからありがてぇ。

しかし前に出てたトリプルバトルの動画で既にゴチルゼルとか映ってたけど
こいつって初期段階なのかもしかして。野生で出てくるっぽいし。
ゴチルゼルとランクルスどちらか片方のバージョンしか出ないらしい。
両方欲しいんですけど^q^

それにしてもエスパー多いね。エスパー・ひこうとか進化したらどうなる。
やっぱり今回全然ポケモンっぽくない奴ら多いけど逆にいいですね^q^
キバゴとか期待出来るだろこれ。オノノクスに進化する可能性。詳しくはggr。

ってか画像には無いけどハトーポーとギギギアルとかいうポケモンもいんの?
前者はマメパト、後者はギアルの進化とか何とか。ネーミングセンスェ・・・


よしやっぱ買うわ。予約しよう。
多分ホワイトかなー買うとしたら。ゴチルゼルとランクルスどっちだこれ。
しかしライバルじゃなくて幼馴染になってるよね最近のポケモンは。
あー最初の3匹も何選ぶかなー。ツタージャがいい感じだけど態と変なの選ぶかなー。



よし終わる。
寝オチしてたから5時だよ全く^q^
でも明日は授業2時間で他は集会とか掃除だった気がするし楽かね。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-14 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< 昔は大火事、今は洪水 これなーんだ? 池上「最近の戸松さんは作画が安... >>