人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


政治サイド
今日はテスト返し。全教科返却である。

結果:俺の勝ち^q^

あぁ。これは勝ったな。間違いない。
200点満点数学192点とかそんな感じで。
やっぱ物理がアレだけど今回上位層も皆そんなに高くないし問題無しと。
強いて言うなら化学がちょっと微妙かなー。

まず5位以内は確定だわこれ。この時点で順位上昇確約。
3位くらい行けるんじゃないの?凄い手応えだぞこれは。
とりあえず3・4位辺りと予想。いやただの願望なんですけどね^q^


話変わって夏休み辺りに俺の部屋に女子が襲来する事になったっぽい。
勉強するかーって名目だけど俺の部屋の机小さすぎてまともに出来るのかこれ。

で、夏休みにこの大量のアニメ雑誌をそろそろ処分しようかなーと。
3・4年前に毎月4冊くらい買ってた俺はキチガイ。
これ何冊あるんだ?妥当なところ70冊くらい?

俺の部屋に来るんならこういう気持ち悪いのが沢山ある事言っておこうってことで
言った上でいらないなら処分しちゃいなよ!的な流れだったからポイの方向で。
あとこの安物フィギュア群もどっかにまとめて突っ込んどくかー。もういらねぇよ。

とりあえず夏休み入ったら掃除が始まるわけだな。最近散らかってるしちょうどいいや。
やっと山積みになってるCDをどっかに収納出来るかも試練!


3票差。



そういや今日朝めざましテレビ見てたら平野綾がいきなり出てきて吃驚したんだけど。
何かめざましのライブに参戦するんだと。
周り全部一般なんだし浮いてやしませんかねwwwww



しかしフジとの結びつき強いなー相変わらず。
やっぱ事務所のスペースクラフトがモデルメインの所だからとか関係あるのかね。



・学園黙示録のOP担当がジャネオンともめてるらしい
今日もやられやく

読む順番は下から上へ。
政治サイド_b0095489_3265987.jpg


何にせよ頭悪いなぁ。
ガキかよ。まず草の数を何とかしろ。

しかし「なんであんなにわかってるツラしてるんだろ」ってお前らブーメランやがw
自分の身銭切った事無い奴が偉そうにしてるのがいらつくそうです。そうかそうか^^;;;
俺心広いんですが(笑)(失笑)(嘲笑)(暗黒微笑)(抱腹絶倒)(片腹大激痛)

ってか何でただの同人ゴロがこんな上から目線なの?何か勘違いしちゃったの?
言うこと聞かねーなら続き作んねーぞってもう求めてねぇよ別にw
凄いよね。勘違いも甚だしいね。井の中の蛙状態である。

個人の趣味の同人(笑)とメジャーを同じように考えてる時点でもうね。
事務所が無理矢理くっついてくるんだからお前らの好きなようにならないのは当然だろw
もう早く巣に帰ってくれていいや。出てこないでいいよ。
別に岸田がアンチだとかって訳では無いけどつくづくこれは気持ち悪いわw



・人気アニメ「ワンピース」の声優を逮捕 ブログに自分の下半身画像掲載
カナ速にゅーす

>わいせつ図画陳列の疑いで逮捕されたのは、人気アニメ「ワンピース」の登場人物、「イワンコフ」の声優、いまむらのりお、本名、今村清憲容疑者(56)です。

警視庁によりますと、今村容疑者は今年4月からおよそ2か月間にわたり、ブログに自分の下半身の画像を掲載した疑いが持たれています。今村容疑者は、新宿2丁目に刺青マニアが集まるバーを経営していて、自らも全身に刺青を入れていました。


とりあえずスレタイ見てフランキー役の矢尾ちゃんだと思っちゃってすいません^q^
全く同じ事がスレにも書かれてて吹いた。何で矢尾ちゃんだと思ったのかは分からんw

しかしこの人ガチだな。全身刺青じゃん。
これでリアルカマとか怖すぎるわwwww
リンク先に画像あるんだが色々とヤバいこの人。敢えて載せないけど。載せたくないわw

ってかこの人って本当にイワンコフのモデルになった人なんだと。
そもそもモデル居たんだなアレに。それで逮捕ってそれは無いw

 231 :名無しさん@十周年:2010/07/12(月) 17:00:52 ID:9g1v3uFkP
 >>188
 Wikiみたかぎりは、

 元々、新宿2丁目でオカマバーを経営。
 数年前から田中真弓の劇団で役者もやる。女装してやる役が多い。
 田中真弓の芝居を見に来た尾田が、ワンピースに、こいつをモデルにしたキャラを出した。
 で、田中真弓の紹介でそのキャラ役のオーディション受けて合格。
 声優としても仕事を始める。

 ってな感じみたいです。


どうなるんだろうね継ぐ人は。
まぁ、俺の知ってるワンピにはイワンコフ出てきてないからそもそも関係無い^q^
俺の中だとゲッコーモリアで止まってます^q^



よし終わるよー。
4時近く。まぁ普通やな。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-12 23:08 | 趣味
<< 池上「最近の戸松さんは作画が安... イタズラで放つ曼陀羅 >>