人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アインシュタイン最強じゃん
模試受けてきたでござる。
100分 100分 120分 120分 60分はダレるってばよ・・・。

何か今回異常にレベル高く感じたのって俺だけですかね^q^
物理とかもうね。公式一つも頭に入ってねぇからリアルに1桁フラグやぞ。
全体的に意味不明である。まぁ消化試合だから何でもいいや^q^


帰りに本屋行って学園黙示録6巻、もやしもん9巻、ノノノノ10巻購入。
ノノノノ9巻まだ買ってないのに10巻買ってきてしまったでござる^q^
10巻しかなかったから9巻持ってたっけなー・・・って思って買ったら案の定である。
あそこの本屋は早くノノノノを入荷しやがれ!

学園黙示録は読んだ。
島田さんの死に方カッコイイねぇ。あの人鳶職とかそっちの人だったのね。
婦警はもう大体友達と話してた通りの死に方だったわ。
多分ヒラコーが頭撃ち抜いて殺すよなーとか話してたばっかりやで。
あの時のヒラコーの構えがカッコよすぎるんですけどね!

あの爺さん婆さんは確実に死ぬとは思ってたけど自殺なのね。
まぁ食われるところ見るんだったら飛び降りの方が全然いいわなw
描写の仕方が上手くて鳥肌立ってしもーたわ。

多分島田さんと婦警が逃がしたあのガキはまた出てくるんじゃないの?
じゃないと無駄死ににも程があるだろ。非常口開けた頭おかしい奴ね。


明日は髪を切ってくるでござる。
やっとだよ。そこらの女子より長いよ。首に後ろ髪ついて外側に曲がってるよ。
とりあえず首についてる髪を切って前髪も目に入らない程度で。耳も見えないくらい。
あまり短くする気無いけど前回失敗して初春ヘアーにさせられたから怖いですねェ!


3票差。



・戦国BASARA2の制作現場がヤバいっぽい

アインシュタイン最強じゃん_b0095489_6405293.jpg

え、これってそもそも話自体完成してんのか?
何か見る限り放送すら出来ないように感じるんだけど。
まぁそれでも最初の方は出来てるのか。

ちょっと前に違うアニメでもこんなことなかったっけって思ったらアマガミだっけか。
あれは今のところ別段問題あるようには聞いてないけど結局どうなったのかね?
あっちの方が若干ドロドロしてる感あったけど。
一人が愚痴ってただけで制作状況には大して問題無いのだろうか。



・ラブプラス+のヒロインと行く熱海バスツアー
ニュー速VIPブログ

<寧々号>で行く、ラブプラス+現象(まつり)
スタンプラリー&AR撮影会バスツアー in 熱海

★このツアーのためだけに録り下ろした“寧々の声”が車内で流れ、熱海のデートを盛り上げます♪
★世界でたったひとつの、ラブプラス+<寧々号>バスに乗車!
★ゲームに登場する、熱海の観光スポット6箇所のスタンプラリー!
★熱海の観光スポット10箇所で、カノジョとの2ショット写真を撮影!
★ゲームに登場する 『 ホテル大野屋 』 にカノジョと宿泊!(1名1室利用となります)
★ラブプラス+オリジナル『 熱海 温泉みやげ 』 3点セット付

<<オリジナル熱海温泉みやげ>>

  1. ラブプラス 入浴剤  ※全3種類のうち「寧々」バージョンを1つ
  2. ラブプラス 手ぬぐい
   http://tabihatsu.jp/uploads/program/77702_3.jpg
  3. ラブプラス まんじゅう
  ※おみやげは、現地で販売されているものと同じとなります。
  ※「手ぬぐい」「まんじゅう」はキャラクターごとの設定はございません。


 ・1泊2日で一人39800円
 ・一人部屋だけど彼女用に布団は2つ敷かれる
 ・街中に大きく「熱海にようこそ!」のラブプラス広告
 ・特別バスは普通のバスにただキャラの描かれた小さいのを貼ってあるだけ
 ・ただし寧々号だけ本気のフルラッピング
 ・わざわざ記念式典が行われる
 ・式典に熱海市長まで来て講話しちゃってる
 ・旅館には舞台となる高校(私立十羽野高校)御一行様の看板


市長クソワロタwwwwwwww何してんのwwwwwwwwww
箇条書きでまとめたのはリンク先で画像見れるから見る価値あるわ。
それにしてもリアルに街挙げて本気じゃねぇかこれw

しかし熱海さん何してはるんですか・・・温泉で充分じゃないんですか・・・。
これが同じ県にあると思うと目頭が熱くなるな。
そういえば何故か明日伊豆付近まで連れて行かれるんですよね。どうでもいいですね。



終わるよー。
今朝7時や。最近寝オチばっかだなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-10 23:27 | 趣味
<< イタズラで放つ曼陀羅 魔宴 >>