m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


魔宴
いやーそれにしても暇や。
全然やる事無いんだもんな。PCでも限度があるし。
昨日までは一夜漬けで勉強に追われてたのが嘘のようやで!

結局何もしないまま折角の代休が終わったのであった。
遊ぼうって誘われてて面倒だから断ったんだけどこりゃ遊んだ方が良かったかw
結局一日中メールしながらPC使ってただけやで。


そういやニコニコ遊園地って知らないうちに増えてたのね。
何かビンゴゲームとか。ちょっとした暇潰しには良かったわアレ。
ただ重いし時間掛かるしでダルいのも事実。

しかし最近のニコ生メンテでコミュニティの上限レベル上がったけど
レベル100超えの特権すげぇよなぁ。延長とか予約無料て。やりたい放題やな。
でも100超えてるコミュなんて10も無いか。ライン的には大体2万人規模かね。


さて、眠いのである。
寝オチしてて今5時近いんだけど俺明日学校なんだよね^q^
模試。記述。非常に面倒である。
まともな睡眠時間2時間半ってどうすんねん!


1票差。



・るろうに剣心が佐藤健で実写映画化とか何とか
おはようお前ら

うわぁ・・・またか・・・。
もう噂程度でも全く否定出来ないからアレだよね。
最近のドラマとか漫画ばっかりじゃん。いい加減にしろよ糞脚本家共は。

まぁ、正直ドラマにしろ映画にしろ見ないし無関係だから別にどうぞって感はある。
それより漫画読みてぇなぁ。結局俺が読んだのって6巻くらいまでだっけ?
蒼紫と共闘して部下が全員死ぬ辺りのところ。大分序盤ですね。



・『イナズマイレブン』まさかの実写舞台化
今日もやられやく
b0095489_4524379.jpg

b0095489_453370.jpg


何でだよwwwwwwwwww
訳分かんねぇよwwwwwww

イナズマイレブン内容全く知らんがこれは無いだろどう考えてもw
マジでどこ向かってんだこれ。まずルックス違いすぎるだろ。
よく知らんけどあれって中学生とかじゃないの?

こんなんでも腐とかその辺が食いつくのかどうか。無理ですね^q^
しかしイナズマイレブンのあの異常な女人気は何なの?
そんなにキャラがいいんですか?どうせショタ的なアレだろ気持ち悪ぃな!



さてもう終わりますね。
5時です完全に。模試中頭痛くなったりしないかこれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-09 23:31 | 趣味
<< アインシュタイン最強じゃん バリバリマシーン >>