人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バリバリマシーン
わーいテスト終わった終わった。
夜遅くまで堂々とPC出来るって・・・いいね!

化学:いいんじゃないのかこれ
数C②:そこそこ。

化学範囲が120ページくらいあって何すればいいのかさえ分からんかったんだが
ワークやってたら行けたわ。4時半までやっててよかったー^q^
70点とか80点は行っただろこれ。問題無し。

数学もそこそこだねぇ。大問6個で2個微妙なんだけれども。部分点狙い。
まぁ、解けなかったとかではないし無問題。

これは確実に学年順位上がっただろー。個人的な失敗教科は物理しかないし。
3位とか取ってた時代より全然手ごたえあるぞこれ。
でもまぁ、周りのレベルが上がってるからなー。5位は行ってもらいたいわ。


その後誘われてたから31行ってアイスmogmog。
やっぱキャラメルリボン安定だろ31は。マジパネェっす。

気付いたら12時~18時くらいまで居たっていうね。明らかに邪魔である。
ってか女子と腕相撲やったら負けたんだけどどうしましょう^q^
手違いかと思って2回やっても結局負けたんですけど^q^
どうしようもねぇな。相手が運動部だしってレベルじゃねーぞ!

その後家着いたら連日3時間睡眠程度の一夜漬け疲れが来て爆睡。
夜9時~3時まで居間で寝てたわ。いつもの睡眠時間より長いじゃねぇかw
6時頃には寝るつもりだけどこれ寝付けるんですか?寝る必要あるんですか?


2票差。縮まってた。



・「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場
GIGAZINE




いや絶対これ盗まれるだろwwwwww
前回の空の境界だけでアレだったのにこの2大勢力である。オワタ。

しかし誰が描いたのかとか収入はいくら入ったのかとか神主の関与はとかry
疑問だらけである。まぁTwitter見てきたけど流石に神主の許可はあるわなw

空の境界が「静」で東方が「動」なんだと。
どこまで行くんだこの宗教STG。



・寿美菜子がついにCDソロデビュー
世界一かわいいよ!

ソースは現在消去済。まぁ確定ですよねー。

しかし遂にか。これでスフィア4人全員ソロデビューですね。
まぁそもそもそういう事務所だしなミューレはw

スフィアの中でも歌唱力トップクラスだからねぇ。
いやトップはあやひーか。出身が音大声楽科だっけ?
キグルミ惑星マジパネェ。あれは聴くべき。2分くらいまで聴くとあら吃驚やぞ。

どうすっか。一番好きなの寿だし買ってみようかなぁ。
そうだな。買うか。外れでも何でもいいや。様子見で。

そういやスフィアの新曲のPV出てた。
何か凄くイントロが・・・既聴感です・・・。
正直な話インパクト無いよね。いや買うんですけどー!



さて終わりだ。
現在6時。とりあえず寝るかー。もう大分寝たし睡眠時間短くてもいけるだろう。
ちなみに明日は平日だけど休み。何時ぞやの代休とやらで。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-08 23:10 | 趣味
<< 魔宴 アメリカは恐ろしいところだ >>