m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


アメリカは恐ろしいところだ
3日目終了。

現代文:余裕すぎワロタ
物理:通常運行

現代文マジ余裕だってばよ・・・半分以上プリントのままだってばよ・・・。
8割は行ってもらわんと困る。
でも俺字が下手すぎてに書いたしんにょうが変とかいって×にされたんですよ^q^
しんにょう使うところ3つ全部ですよ^q^ 丁寧に書いたのによもまつ^q^

物理はね。まぁ詰んだんですけどね。
よく考えりゃいつも詰んでるし別段問題無いですよねーってことでおk。
今回いつも勉強しない物理をヤマ張って勉強したけど無意味でした^q^

とりあえず物理までの教科は全部問題無し。
いつも通り+いつも以上だしとりあえず総合順位は上がる。筈。


明日最終日は化学と数C②。明日の数学は50分でいいのだろうか。
とりあえず数学は問題無いだろうしひたすら化学を5時間くらいかね。

今回の異常範囲である化学。無理ゲーですよまさに。
最後の砦である。あとは全部これに掛かってるなぁ。
テスト終わったらまた31に連れて行かれるらしいしアイス充してくるお^q^


そういえば昨日は結局夜放送されてた学園黙示録を見てしもーた。
普通に作画いいね。これなら心配無さそうやで!
一応高城とヒラコー同じクラスだったとは思うけど漫画とちょっと違って驚いた。

しかし本当に原作そのまますなぁ。先生に噛み付く時の手の位置とかもまんま。
原作だと巻末に死んだ奴らの日常生活の1コマが描かれてるんだけど
さり気なくEDの写真の中にそれ混じってたわ。あの偽善仲良し女2人組みのプリクラ。
これは期待出来るで。ってことはEDちょっと変わるのかね。

やっぱ視聴継続するわ。しかしあんなに露骨な大量パンチラはいらない。
早くアイツの父さんを出すんだ!カッコイイってレベルじゃねーぞ!

6巻出てたの知らなかったから明日辺りに買ってくる予定。
それともやしもん9巻も出てるらしいし。ドラマは明日からだっけ?


広がる3票差



・TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日に39900円で発売
今日もやられやく

あれ?これ普通に安くね?
DVDでもこの分全部揃えたら単純計算で8万だろ?
更にブルーレイなのにこの価格・・・どうした角川・・・。

正直ある程度余裕あって好きなら普通に買っていいレベルじゃないのかね。
まぁ、俺はまずブルーレイ再生機器が無いからスルーですけどね^q^
それにしてもエンドレスエイトのDVD買っちゃった人ってwwwwwwww

それよりさ。こんなのはどうでもいいんだ。
消失のDVD発売はいつやねんて。早く出されよ。
本当、こっちは値段いくらなんだろうなぁ。4桁で買えるのかなぁ。



・『ニンテンドー3DS』 2D表示でゲームを作った場合30~60fps出せる
オレ的ゲーム速報

 頂点処理能力(Vertex Performance ) 単位:ポリゴン/秒
  3DS   3060万(一説には4000万) 
  DS   12万 
  PSP   3300万 
  iPhone 3GS   2800万 

 フィルレート(Fillrate) 単位:ピクセル/秒
  3DS   16億 
  DS   3000万 
  PSP   6億6400万 
  iPhone 3GS   5億


はー。すげーな。
極端な話、フィルレートが2Dの性能差ってことでいいっぽい。2.5倍以上はあるな。
しかしDSのスペックってこんなに低かったのかよw

最近任天堂さん荒ぶりすぎじゃないですかね。神媚売りもあったし。
マジでソニーさんどうするんです?ヤバいんじゃないですか?
そういえばゴッドイーターの新作発表されたっけ。ゴッドイーターバーストでいいのか。


 任天堂:十字ボタンはウチの特許ですよ?特許料払ってよ
 ソニー:ウリのは十字ボタンふうの方向キーニダ!真ん中使わないニダ!
 任天堂:LRボタン付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ!
 任天堂:アナログスティック付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ!
 任天堂:振動機能付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!しかもデュアルニダ!
 Immersion:付けるのはいいけど、特許料払ってよ
 ソニー:振動機能はウリジナルるニダ!
 MS:センターボタンが便利です
 ソニー:もちろん付けたニダ!
 任天堂:モーションセンサ付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!
 MS:実績システムを搭載してみました
 ソニー:トロフィーを導入したニダ!
 任天堂:リモコンが御支持をいただけました
 ソニー:ウリも付けるニダ!
 任天堂:リモコンの付属拡張コントローラーはヌンチャクです
 ソニー:や、やっぱりそれも付けるニダ!
 任天堂:携帯ゲーム機を3D映像にしてみました。しかも裸眼でOKです
 ソニー:8-9歳のキッズが3Dで遊ぶとは考えにくい・・・で、でもやっぱりそれも付けるニダ!←new!

うむ、流石ソニーさんやで。



よし終わり。
さて一夜漬けの日々も今日で最後だし頑張るかぁ。
とりあえず今4時だから6時まで寝る。そこからが本気。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-07 15:58 | 趣味 | Comments(0)
<< バリバリマシーン ドヤが夫 >>