m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ドヤが夫
2日目終了でござる。

世界史:吹いた
ライティング:問題無し
地理:問題無し

いいですねぇ。いい感じですねぇ。
峠の2日目越えてまだ問題無し。まぁ教科的な峠は明日からですけどね^q^


世界史の問題が選択肢の中に「ブルーアイズホワイトドラゴン」とかあってだな。
テスト中にあっちこっちからクスクスと笑い声が。そりゃ笑うわww
死海文書ってのもあって、これは実在だからアレだけど狙ってそうな先生である。

極め付けには世界史のテストなのに「次の絵を描け」とかあるし
指定タイトルが「アノマロカリスの憂鬱」だしもうどうすりゃいいんだよwwww

実に面白いテストだったわ。点数は別として。
点としてはまぁ高くは無いだろうけど普通じゃね?

ライティングもまぁいつも通りに。8割はとりあえず確定。
地理もだけど今回微妙にレベル高かったなぁ。まぁ学年1桁程度には。


ってか昨日地理終わって世界史やってる時に寝オチしてだな・・・。
深夜1時~2時でそこまで長くはなかったのが救いだけど大幅にタイムロス。
寝れたの5時だったわ。2時間半睡眠である。

明日の教科は現代文と物理。
来たよ物理。授業が意味不明過ぎてただの板書になった単元である。
現代文はまぁ、普通だな。特に問題無し。





話変わって学園黙示録もう始まったのか。うちの地域は今日ですね。
岸田思ったよりいいじゃん。しかしイントロが解読不能に聞こえるのは俺だけか。

何か評判良いらしいけどやっぱりエロアニメだそうですね。
そこまで強調せんでいいっつーに。OPがもうアレだからなぁ。
漫画にこんなシーンねぇよっていう^q^

アニメ化発表して作画崩壊する気しかしなかったんだが大丈夫っぽい?
OPの演出は結構好きだけど。マッドハウスなら・・・うーむ。

で、どうせ本屋の平棚にまた積まれるんだろ!
折角珍しく俺の発掘した漫画が普通に溢れ返るよ!


抜かれたっていう。1票差。



・新色プレイステーション3『白』、7月29日に発売決定 容量は160GB、320GBに
はちま起稿
b0095489_15221427.jpg

b0095489_15223785.jpg

へー。流出してた通りですね。新鮮味も何もねぇや^q^
まぁ万が一買うとしたら白になるけど早くPS2互換付けろカス!トルネとかいらねぇんだよ!
PS2互換あって3万くらいなら普通に買うのに。

しかし機能面は何も変わらないすなぁ。
これといって魅力無いしまぁスルーですね。
7/29に29980円、34,980円で発売だそうで。



・三橋貴明 「ジーク自民! 2ちゃんねらーこそが、日本の次の時代を担う国民である!!」
ニュー速VIPブログ



 日本国民の皆さん、私たち若者こそ、
 あるいはインターネットネットユーザー、
 あるいは2ちゃんねらーこそが、
 日本の次の時代を担う国民であることを忘れないで欲しいのです。
 未来の担い手である私たちこそ、日本を救う(得る)ことが出来る。
 私たちこそが、日本の希望であるわけです。
 ジーク自民!
 ジーク自民!
 ジーク自民!
 ありがとうございましたぁぁぁぁ


うわぁ・・・。
何かもう見た目だけじゃなくて喋り方からすぐ分かるよね。滑舌どこいった。
つーかサクラ仕込んでんじゃねぇよwwww

で、こんなのが国会議員になるかもしれないと?
前にもいきなり出馬してブッチ切り最下位のねらーいたけどこいつは実績あるのね。
どうなるんだろうねぇ。まぁ別に何でもいいや。なっちゃえばいいんじゃないのもう。



終わるよー。3時半。
頭痛いな。とりあえず6時前くらいまで寝るか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-06 15:32 | 趣味 | Comments(0)
<< アメリカは恐ろしいところだ 顔面イカスミパスタ >>