人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦
さぁ、テスト勉強開始直前だぞー^q^
現在時刻は夕方4時半ですね。昨日分の更新から10時間しか経ってねぇ。
とりあえず今日からは大体これぐらいの時間に更新になるわけだ。
4日間。ダルいなぁ。

更新終わったらPC切ってひたすら寝るまで勉強ですね。
大体3時~4時くらいの間には就寝かな。いつも通りやな最早。
初期の一夜漬けでこれぐらいまで起きてるのは異常だった筈なのに。
睡眠時間減ったなぁ俺^q^

 17:00~20:00 勉強
 20:00~22:00 夕飯・風呂・休憩
 22:00~04:00 勉強

よし、タイムスケジュールは完璧だな。
9時間は勉強出来るわけだ。
数学の範囲のノート全部解いてリーディング軽く復習するだけだから今日は楽かな。

やっぱ鬼門は明日だよなぁ。俺何回言ってんだこれ。
9時間は時間取れるとして、4・5時間は地理に時間かかってライティングもかなり。
世界史も完全暗記だからそこそこ時間かかるだろうしなぁ。大変だわ。


そんなわけでこれで記事の内容が薄くてもテストだからって言い訳が出来るな!
いや最近顕著だけど。半減以上したアクセス数を戻せるのはいつかなぁ。


相変わらず2票差。



・「今日もやられやく」がヤバイ! 漫画家 篠房六郎先生が胸糞悪いと激怒!
オレ的ゲーム速報

 著名人のTwitter発言転載と売り上げスレッドの対立激化と
 2ちゃんまとめスレとアフィリエイトとの関係性について昨晩から考えてるんだが、
 確定ではないにせよ、自分の発言が勝手に誰かの金儲けに使われた
 可能性を想像するだけで、目が回るほど胸糞が悪くなってきた。

 ↓

 試しにブロック解除して、やられやくの人に直に質問してみました。
 果たして、返事は貰えるだろうか。

 ↓

 アフィリエイトやってんの?(やられやく管理人へ)

 ↓

 アフィリエイトとグーグル・アドセンスは違うみたいだね。
 じゃ、グーグル・アドセンスやってんの?(やられやく管理人へ)
(本人のTwitterより)

何か最初から日本語でおkなわけだが
お前が変なことばっかTwitterで書いてんのが元じゃねぇのかwww
凄いよね。いきなり送った質問の態度が「アフィリエイトやってんの?」

この人ってちょっと前まで性別不詳にしてたはずだけど男で確定してたのか。
そりゃそうだわな。発言がちょっともうアレだもんな。

ってかまず殆どの人がまずこの人って誰?で何でキレてんの?だよなw
百舌谷さん逆上するって漫画の作者なんだけど。俺は結構好きだけど字が多い。
で、何か色々と批判したりしてるんだけどそれをやられやくに載せられたりで。

そもそもその記事かなり前なんだがどれだけ根に持ってんだw
自分で変な批判ばっかりして目に入る所に書かれたからってねぇ。
じゃあ何で自分のpost消したりしてるんだよアンタはって感じだなw



・ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」  大規模遅配の全容把握できず
ニュース2ちゃんねる
ニュー速クオリティ

>日本郵便幹部は3日夜、朝日新聞の取材に対し、「1日2日の遅れはよくある。今回は数が多いが、1日ぐらい遅れても大丈夫と思った。甘いのかもしれないが、土日できれいにすればほとんど影響ない、と思っていた」と話した。

うわぁwwww
大した仕事ですね!

何かペリカン便を吸収したから仕事量がほぼ2倍になったらしいんだが
それで大変なのは分かるけど何故それを今したのかっつーw
お中元とか今の時期考えろよ!

しかし生物とかも放置らしいんだが完全に終了フラグですね。
こんなニュース知らない人多いだろうし送られてきたら腐ってるとかもうねw


 567:プンティウス(山形県):2010/07/04(日) 06:23:16.16 ID:PBNjjP9A
 最悪、自分で買ったものが腐って届くならまだ良かった。
 これから先方に腐ったさくらんぼが届くかと思うと\(^o^)/

これとかもうwwwww
何で送っただけなのに謝罪までしないといけないんだよwww


 196:〒□□□-□□□□:2010/07/03(土) 23:18:44 ID:f1xG9Wwg
 7/4にあるライブのチケットが届かない・・・。
 7/3までは受け取れる予定だったのに、これってどうなるの?
 高額でオクで落札したからゆうパックで送ってもらったんだよね

まぁこれは同情しないわ。
自分で買え。ざまぁ。



よし、終わり。
何か色々あってもう5時半になってしもーたんだがw
まぁ明日は比較的楽だし別にいいか。のんびりやるわ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-04 17:27 | 趣味
<< 顔面イカスミパスタ 人種差別の撤廃を無くし >>