m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


人種差別の撤廃を無くし
さて、遂にテスト前日を迎えるわけだが。
ってか日付的には既に迎えてますね。いつものことです。

やっぱり月曜からテストって事でいつもと勝手が違うし、
土曜からある程度勉強はしようってことで。いや充分遅いんだけど。
そう思いながらPCをやっていたら現在朝5時となっております^q^

いやさー朝友達からメール来てて起き抜けで数学の問題は数問解いたけど
それが終わってPCやってたら夜ですよ。いやはやどうしようもねぇな。
メールなら14時間ほどやってました(キリッ


さぁ、日曜が本番になるわけだ。相変わらずの一夜漬け。
月曜の教科はリーディングと数C①100分だったっけな。

とりあえず今回の数Cはいつもよりは出来るだろ。そう思うわ。結構解けるし。
リーディングも一度単語を大まかに覚えてるしそこまで問題無いはず。
明日は気を抜いてもいいんじゃね。問題は明後日だってばよ。

明後日は地理・世界史・ライティングと暗記教科尽くしなわけで。
これこそ時間足りるかなぁ。だから今日辺りにどれか勉強しておけと・・・。
範囲はそこまで広くないのが救いだけどそれにしてもダルい。


まぁあれだ、今は非常に眠いから早く寝たいです^q^
うん、5時過ぎてるのはまた寝オチしたからなんだ。1時くらいからかね。
明日何時に起きようかなぁ。今日は10時半に起きれたけどもっと寝るの早かったしな。

とりあえず11時には起きたいですよね。
テスト前だし明日は早めに更新するよ。
夕方或いはもっと早く。流石に勉強に集中するわ。


2票差



・任天堂・岩田社長「実況動画とかを潰すかどうか迷ってる。皆様の意見を聞かせて下さい」
オレ的ゲーム速報

>近年、任天堂のタイトルを題材にした同人漫画やオリジナルショートムービー、バンド、コスプレ、ウェブサイト、オーケストラなどが活発だが、こういう知的財産、ライセンスを脅かす恐れがある場合は積極的に取り締まるのか、それともファンの活動であるということでそのまま見守るのか。何か方針があればお聞かせ願いたい。


この質問に対して岩田社長が


>社会との中で折り合いがつき、私どもの知的財産の品格や価値がおとしめられない表現かどうかというのが、一つの判断点かと思います。ただ、判断が非常に微妙な要素も持っておりますので、一律にこういう線を持って私どもはこの場合はこうしてこの場合はこうしますということは申し上げにくいです。

>そういう意味では、すべての点でこのことについてオーケーですとは当然申し上げられませんし、どんな小さなものでも、ものすごい勢いで対応できるかというとそれはまた現実的ではないと思うんですね。
任天堂だけが見つけるということは無理ですから、ここは任天堂の知的財産の価値や品格を傷つけているのではないかということを感じられたお客様が当社の側に何らかの形でコンタクトをする窓口をはっきりさせることによって、それを感じられたお客様から任天堂にお知らせいただいて、任天堂がその後適切な措置をとるという方向を探らねばならないなと思いますので、そのような対応をこれから考えたいと思います。


だそうだ。
つまり、規制は判断が難しいし簡単に線引き出切る問題ではないから
まずは客からの通報によって確認し措置を考える対応をしていきたいって事だと。

最近やっと色んな会社が動いて来たね。逆に言えば今更なんだがw
しかし今から任天堂が自社の実況とか全部潰すのは物理的に無理だろうしなぁ。
でも任天堂が「動画消さないと即刻告訴する」とか言われたら怖くて消すな俺ならw
それだけの威圧感と行動力がある、それが任天堂法務部。


まぁこれは実況じゃなくて二次創作全般の事を指してるわけだが
俺にちょっとでも影響あるとしたらすげぇ時々見る実況程度だからなぁ。
ってかこの質問って実況の事にはほぼ触れてないんだよね。
それに対しての応答だから、質問対象が実況だったら即刻アウトなんじゃね?



・Xbox360でアイドルマスター2発売決定 PVも公開
はちま起稿

へー。
寧ろ無印だけでこれだけカルト人気があるってのが怖いな。
あれ、まだ2なの?みたいな。

内容としては皆1歳年取ってるんだと。
俺が分かる範囲だと真が大分変わってるように見えるんだが他はどうなの。

まぁそりゃ箱○の方がDLCで搾取しやすそうだしそうなるだろうなぁw
PS3自体でアイマスって何か出てたっけ?
全然分からん。PSPで出てるってくらいしか。

それにしてもGKだ痴漢だ相変わらず敵対(笑)してて気持ち悪いなぁ。
何がゲハードだか。現実見ようぜおっさん・・・。
しかしこのスレには吹いたwwww



よし終わる。
6時や。とりあえず11時起床を目指すか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-03 23:07 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森 at 2010-07-04 07:08 x
お久しぶりです・・・まぁROMってたけど毎日見てましたがNe!

アイマスネタに飛びつきましたフヒヒサーセンw
真美ロン毛www身長伸びすぎwww
あずささんショート…
そして俺の貴音も無事プロデュースできるようです。
発売が11年春…俺、アイマスのために就活頑張る (^p^)
ハード>どっちにしろ新規購入だからどうでもいいれす
Commented by sagittalucis at 2010-07-04 17:35
お久しぶりですNe!
Twitterは完全に停止してる感じですNe!

どんだけ好きなんすかwwwww
貴音とかダレー俺は我那覇しか分かんねー^q^
金がどんどん吸われるぞー!やめろーッ!
どのハードにしろ家には揃ってます^q^
<< 厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦 pu∂!ノ|!ナ >>