m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


pu∂!ノ|!ナ
さてテスト直前土日突入。
相変わらず全く嬉しくない連休ですね^q^

ってか今までずっとテスト初日は火曜だったんだけど
何故か今回月曜からで日曜にがっつり勉強しないといけないのがダルい。
時間あるとも言えるけど月曜開始って何かなぁ。

とりあえず明日は地理か世界史をペラペラ見るか何もしないか。
で、テスト前日の日曜は英語と数学に時間をひたすら費やすと。
結局ほぼ一夜漬けだもんなぁ。そろそろ何とかしろよ俺は。


あと最近ちょっと個人的な事で面倒な状態になってましてね。
二兎追う者は・・・いや違うな。そもそも何も追ってねぇw

リアル関係者がここ見てなきゃ結構すんなり書けるかも試練が見てるから無理だな。
ってか定期的に言ってるけど継続してここ見てるリア友はどの程度いるのやら。
もう中学卒業して3年だしなぁ。今もうほぼ接点無いのにここ見てる奴とか居るのか。

しかしこのブログ開設して4年以上経ってるってのも違和感。
そんなに経ったのかここ。更に毎日更新を続けて約2年半と。
よく考えるととんでもねぇな。やりすぎだろ。開設から半分以上毎日更新してんのかw

まずいつ毎日更新が終わるのか。
俺としては殆ど生活の一部に入ってるから別にやめるとかそんな次元じゃないんだが。
しかし今年は一番頑張らんといけない受験シーズンだからなぁ。
そもそもこの時期に勉強に対してこんなモチベーションでいいのかとw


話は変わって黒執事Ⅱを流し見・・・じゃねぇな。垂れ流して結局見てなかったんだが
何、結局櫻井と水樹の新キャラは釣りでしたってこと?

最後にセバスとシエル出てきたし幻覚とか巨大マグロの一本釣りとか言ってたしなw
喰霊零方式ですかと。でも話見てなかったけどこっちは新キャラまだ出るんじゃないの?
喰霊なんて全滅だからなぁ。あれは驚くわw

まぁ別段興味無いからいいんだけれども。
OPはもう分かり易過ぎる程にGazettEでしたね^q^


抜けそう



・最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積み
痛いニュース

最近ってか最初から全く見かけなかったが製造中止してたのかよw
発行した直後に祖母から貰ったきりだな触れたのは。使ったけど。

そもそもこんな中途半端な額を出すからだろw
何故もっと考えなかったのか。2000年記念(笑)

でも額としては2000円が一気に払えるって個人的には便利なんだけど。
CDとか漫画も大抵数冊買って1000円ちょいだしな。
今1000円切れてて5000とか1万のみで使い勝手悪いんだがその点では欲しい。



・アニメ「B型H系」に脅迫状
カナ速にゅーす
ニュー速クオリティ

 皆様、アニメーション作品「B型H系」をいつも応援いただき、ありがとうございます。
 現在、アニメーション作品「B型H系」に関して制作会社、
 脚本家に繰り返し脅迫状が届く事件が発生しております。
 脅迫状の内容は、作品内容・表現の改変を求めており、応じない場合は制作会社、
 脚本家に対して危害を加える、という悪質なものです。

 アニメーション作品「B型H系」の作品内容・表現につきましては、
 製作委員会の意思で決定しており、制作会社・脚本家には
 一切の責任が無い事をここに明記させていただきます。
 「B型H系」製作委員会は、作品の内容改変などの要求に一切応じません。

 この件につきましては、既に警察に届け出を終えており、捜査をお願いしております。


ワロタwwwwwww
俺も最初般若だし王国民かと思ったけど表現の改変だから違うかね?
しかし何を求めてるんだこれにw

これ関係でテレ東に骨送られた話が出てきて
何かと思ったらいぬかみっ!時代にそんな出来事があったんだなw
友情物語とか懐かしいな。いや作品は全く見てないんだけど^q^
もうAice5知らない人も結構居るんだなーと思うと何かね。

よくアニメにそこまで本気になれるなしかし。
俺が唯一見ようかなと思ってる学園黙示録って放送開始いつだっけ?
ってかそもそも俺が見れる時間帯なのか。いや時間帯は別に余裕か。



終わるよー。
4時半だし特別することも無いから寝るか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-02 23:53 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 腹切り男 at 2010-07-04 02:13 x
君オタクやねんてなあ!ワシもオタクや!クラスの奴らに人間をサッカーボールにしてするサッカーさせられたことあるで!勿論ボール役な!君もオタクなんやったらこのワシと相互リンク結べる筈やで!!結ばんくてもええねんけどその時は一体だれが君のことを「オタク」と言ってくれるのかなあ!グゲゲゲゲゲゲゲゲ
Commented by おはこ at 2010-07-04 02:29 x
久しく
俺のような奴だよなwww 分かりますwww
Commented by sagittalucis at 2010-07-04 05:55
返信ー。


>>腹切り男さん
どんなノリだよこえーわwww
どうやら俺の知ってる「オタク」とは定義が全く異なっていたようだ。
無論、初見相互リンクはお断りって左に書いてあるからお断りします!


>>おはこ
居たwwwww反応はえーよwwwwww
もうお一方も元気ですかね。
<< 人種差別の撤廃を無くし 爆釣新時代 >>