m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


爆釣新時代
さてもうテスト3日前くらいですか。
相変わらず実感ねぇなぁ。放課後残ってても大体話したりしてる感じだし^q^

今回のテスト日程は

月曜:リーディング・数C①
火曜:世界史・ライティング・地理
水曜:現代文・物理
木曜:化学・数C②

何かこうやって見ると4日に割り振られてるし結構いい感じなような。
でも火曜の教科が最も時間使って疲れる教科3つ揃ってるってちょっと^q^
何でこうピンポイントなのかと。地理だけで俺5時間くらい使うぞ・・・。

今回数学はCだけだしはⅢよりは全然いけるから少しは楽だと思う。
行列(笑)

あかんのは化学と物理ですね。
化学とか範囲広すぎて最早捨て教科。
物理とか意味不明だし最早捨て教科。

で、昨日も書いた通り明日は英語のテストがあるわけだが。
勉強せんとなぁ。明日の勉強すれば月曜の分勉強しなくていい感じのやつなんだよ。
でもその分覚えきれねぇ。いつもはこんなんじゃなかったのに^q^

やる気が全然出ないんだわこれが。
とりあえず少なくともこの後3時間は勉強するから先に更新。
3時間も勉強すりゃ覚えられるよな?ってかそれだけ集中力持つかだけど^q^

そんな訳で早めの更新。
やっぱ昨日のうちに1つでも英語勉強しておきゃよかったな畜生!


案の定抜かれた。1票差



・アニマックスで8/21に「声」をテーマにした24時間番組放送
公式

>番組の目玉となるのが「アニメ 名セリフランキング」。
 視聴者からの応募データをもとに上位100もの名セリフを
 24時間かけて紹介する。。

>「声のから騒ぎ」の出演は、浪川大輔さん、高橋広樹さん、金田朋子さん、
 井上喜久子さん、関智一さん、阿部敦さん、浅野真澄さん、真堂圭さんの8人。
 声優の本音を聞きだすスタジオトークが炸裂する。

>アニソン・アニメミューシックでは、春に行なわれたイベント
 「ANIMAX MUSIX ‐SPRING 2010‐」のオンエアー、
 第4回全日本アニソングランプリ予選大会を紹介。
 深夜にはJAM Projectによる「MIDNIGHT JAM!」と、アニソンファンには見逃せない。

はーこれ見たいな。でもアニマックス見れんからなぁ。
見たいってかどうせいつもテレビ見ないのに垂れ流しだから流しておきたい感じ。

大体こういう番組って全部名作アニメ(笑)で固められるけど
出演声優が結構ガチな辺り流石アニマックス。見る層大体絞られるしなw
しかし関智は危険やで・・・何やらかすか分からんで・・・。

深夜のJAMのは何か歌うのかと思ったらトーク的な感じなのかねこれ。
あーでも見たいなー。
一部はどっかで見れるだろうけどそこまでしては見る気しないわ^q^



・ビジュアルアーツの馬場社長が二コ生実況配信者に法的措置を検討
ニュー速クオリティ

 ニコ生での実況が多いとか。お客さんからは法的措置を強く求める声も。

 IPはニコ動さんが把握されてるし、ウチはニコ動さんとも取引あるので
 やろうと思えばいつでもできるわけだけど、
 やってる人はそういうリスクをわかってやってるのですか?とても信じられない。

 VA(ビジュアルアーツ)はそんな面倒ことしないだろう、
 という安易な思い込みは禁物だよ。
 私はクリエイターに泣きつかれたら、断固やる。
 ブランドさんがやってくれと言ってこられたら、やらざるを得ない。
 それが私の責務だからね。

一般人「ニコ生で著作権もやぶった上注意したにも関わらずやりつづけて
  VAにメールで確認してからじゃないとやめないとか言ってるの何とかしてほしいです」
 ↓
社長「確認するまでもないですね。
 苦労して作ったゲームを無料で公開されることを望むはずも無し」

 動かぬ証拠そろえて告訴したら受理されるし、
 その場合「複製権」「上映権」「公衆送信権等」「頒布権」侵害で
 刑事で10以下の懲役または1000万以下の罰金、それとプラス民事で損害賠償請求。
 とてもじゃないけど合わない厳しい処罰だよ。

一般人「本日、ニコニコ生放送にて、クドわふたーを放送していた人が居て、
 注意してもやめなかったので、録画して、 keyのサポートの方へ
 詳細をフォームにて送信しましたので、よければご確認ください。」
 ↓
社長「確認しました」


社長のTwitterより。一般人は同一人物。
エロゲ実況って誰が得すんのかって思うわ。
少しでも放送見損ねたら話分からんし、エロシーンは放送出来ない筈だろ。

アクアプラスも実況は禁止って最近言ったしどんどん減るんじゃね。
俺がまともに見る実況は殆ど無いから関係ねぇなぁ。
時々暇潰しに見たりしてるけど無くなっても俺は構わん。

ってかこの社長に通報した一般人も屑っぽいね。
人に言っておいて自分もMHFとかエロゲ実況してるんだと。
Twitterとかコミュ見て来たけどあぁコイツは屑だなって分かるのがチラホラ。
キングの名を使ってる時点でアレってのはニコ生見てりゃ分かります^q^



よし終わる。
俺の予定だと11時前には勉強始めてるつもりだったんだがもう12時やで!
間に合うかねぇ。いざとなったら点数低くてもいいし気楽にやるか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-07-01 23:41 | 趣味
<< pu∂!ノ|!ナ ThmY >>