m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ThmY
今日も学校に残って勉強。
今日は7時半くらいまで学校に居て、歩いて駅まで女子を送って帰宅と。
家に着いたの8時半くらいだわ。こんなに遅くなるとは思わんだ。

でもまぁ友達と勉強なんて高が知れてるからそこまで捗ってないがw
まぁいつもは何もしないんだしちょっとくらいでも進めば価値あるわなと。

ってか金曜に英語の結構なテストがあって、それの勉強しないといけないんだけど
全然覚える気にならないっていうね。5つ話があってまともに覚えたのまだ1つだわ。
つまり明日はもっと苦労しないといかんわけだ。
まぁ、明日は残る気無いし家でのんびりやろうかなと。

本当は今日のうちに話2つ分は覚えておこうと思ってたんだけれども
案の定帰ってきたら疲れて寝てて今4時半^q^
ちょっとは早く寝るつもりだったのにまさかの睡眠時間3時間^q^


そんな感じで早く寝たくてしょうがないのである。いつもの事だな。

そういや勉強してるメンバー+αで夏休み富士急行く計画が進められてるらしいんだが
俺ジェットコースター乗れないっつーに。遊園地行っても何も出来ないっつーに。
それ知った上でメンバーに入れられてるらしんだがどういうことなの^q^

死ぬぞ確実に。ってか富士急ってジェットコースター類の他に何があったっけ。
あぁ、戦慄迷宮も無理ですね俺は死ぬ^q^
そんな状態で連れてかれたらどうしろっていうんだよ!嫌がらせか!
そこまで行く気無いんだけど全く判らん。どうなってるのやら。


上3票下2票。



・民主党「初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」
ニュー速VIPブログ

 さて、ネット選挙推進に取り組んできた筆者は3つの秘策を考えていて、
 それらを「3本の矢」と名づけた。
 「3本の矢」は Ustream活動中継、音声メール、民主くんによる応援である。

 本当は「初音ミク」で行きたかったが、
 初音ミクはその名称やイラストなど、
 そのキャラクター性を特定の政治団体のためには使えないとの回答が
 コピーライトを持っている会社からあり、
 それではと民主くんを使うことにした。

^q^・・・。

だからこういう媚やめろよ。分かりやすいってレベルじゃねーよ最早。ドストレートやで。
でもある意味ミク採用されてボカロ厨が騒いでるのも見たかったなw

何時ぞやにどっかのバカ評論家がミクを国会議員モデルに!とか言ってたけど
クリプトンがお断りってことですね。まぁそりゃそうですよねェ!

しかしボカロってどこまで行くんだ。アニメ化はまだなの?
JOYの上半期歌われた曲ランキングの上位が殆どボカロだったそうですね^q^
別にボカロは勝手にしてていいけど気持ち悪いから周辺は騒がないでくださいね^q^



・P2P ファイル共有で検挙者が急増中 アニメ・児ポ Share危険。BTなし
ニュー速VIPブログ


確かにすげぇ勢いで増えてるな。ざまぁ!
児ポだらけである。お前ら自重しろよ。

ってかPerfectDarkの匿名性って銀行のATMと同じとかじゃなかったのかよっていうw
最強とか言ってた奴ら涙目ですね。普通に捕まってますよ^q^
しかしまたうたたねとか懐かしい名前だなw あれってまだ生きてたのかw

正直この一番多いGnutellaって知らないわ俺。聞いたことも無い。
結構昔からあるらしいけどボロボロですね!
それでも使う奴って何なの?ドMなの?



終わるよー。
何かもう今日の記事ニュー速VIPブログからだけだしひでぇもんだなw
すげぇ疲れてるのに3時間寝れないよ!どうしてくれるんだよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-30 23:07 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-07-01 17:18 x
確か実物大エヴァ(といっても胸から上)が近々出来上がるんじゃなかったかと、富士急に。
ガンダムよりデカイのでLCLに使った状態(シンジくんが初めて初号機を見たとき)しか再現できてないらしいですけどね。
Commented by sagittalucis at 2010-07-01 23:43
あー確かにありましたねそんなん。
あった時点でそういう面子じゃないから行けないんですけどね^q^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 爆釣新時代 フライングゲームするやつは闇に... >>