m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


フライングゲームするやつは闇に喰われろ
日本惜しかったねー。
個人的にはどのチームでもいいからPK戦見たいと思ってたからよかったんだけど。
点入らない試合でも見てて楽しかったわ。

とりあえず駒野を責める奴は屑でFAですね?
どれくらい居るんだろうな。とりあえずそこら辺には居そうだろうけど。
あの一本のせいで大会全て通しても悪く思われる駒野選手可哀想です!

3時半からのスペインVSポルトガルも見たいんだけど流石に遅いからなぁ。
ニュースとかのダイジェストだけでいいか。
ってかそもそも元からサッカー好きな人種でも無いしそこまでして見るもんでもないなw


今日はやっとレールガン6巻受け取ってきた。
でも俺4巻から未だにDVD未開封ですわ^q^
まぁ、それは好きな作品として集めてるから別にいいかって感じになってきた。

それと漫画レールガン5巻限定版の特典読んでたくらいか今日は。
しかしまだ本編は読んでないっていう。いや時間無かったんだってばよ。
とりあえず通常版買ってこないとな。でも本屋行ったら他のも買っちゃうからなぁw

ノノノノの最新刊読みたいのに売ってねぇし。
これだから田舎は!何で中途半端な巻だけ置いてんだよ!


明日はまた放課後残って勉強するっぽい。
って言ってもどれくらいの時間かは分からんけど。
とりあえず前回よりは早く帰宅するだろ寄る所も無いし。

超のんびりしてるけどテスト間近なんだよなーもう。
勉強しろよってまぁ今まで全部一夜漬けだったから同じなんだけれども^q^
でもそろそろ頑張らないと総合順位1桁から落ちるからなぁ。
とりあえず1桁は維持したいわ。主に理系教科強化やな。


上3票下4票。



・任天堂3DSのソフトの価格は約35ドル!?…米アマゾン
オレ的ゲーム速報

4000円切るの?マジで?
これが本当だったら任天堂本気すぎるなぁ。
確かにPSPピンチだけどGK様はそんなの関係無いですよね!

でもよく考えりゃテレビゲームが6000円くらいなんだからこれでもおかしくないよなw
テレビゲームとほぼ値段が同じってのが逆に変か。
まぁ携帯ゲームの方が据え置きよりプレイ時間とかは全然長くなるけどな^q^

やっぱ買いだよなぁ。
とりあえず俺はペーパーマリオの新作がやりたくて仕方ない。
マリオストーリーやろうかなぁとも思うけど態々引っ張り出すのは面倒くせぇw



・ブラよろ最終巻にはカバーイラストが入らないことが判明! 「紙の本に興味を失った」
ニュー速クオリティ

 漫画「新ブラックジャックによろしく」の最終巻はイラストが入らないそうです。
 そのことの詳細については佐藤秀峰氏の日記に書いてあります。
 筆者の理解の範囲でごく簡単にいうと、さまざまなトラブルを通して
 佐藤氏は紙の本に興味を失ってしまい、紙の本の表紙を無償で描くことにも
 興味がわかなくなってしまった、ということのようです。
 このインタビューの中で、この話題に触れていますが、
 確かに「興味を失った」といった雰囲気の受け答えでした。


またお前か。ダサ。
こいつは本当金金うるせぇなwwww漫画家やめろよwwwww

原稿料が云々とか言うけど長期的に見た利益は考えられないのかね。
出版社がうぜぇのは分かるけど読者も捨てたら誰がお前に金落とすんだよw
思考停止して同じ考えに捕らわれてんのはお前なんじゃねーの?って話。

でもまぁ詳しくは知らないけど相当出版社に酷い事されたらしいからなぁw
全てを完全に把握したら幾分か見え方は変わるんだろうけど。
とりあえずTwitterの件のインタビューで「大人気無いですよねぇ」って自分で言ってた辺りではまだ真性の屑では無いんだろうなぁとは思った。

まぁ、ネット弁慶的な感じは否めないし否まないけどな!



終わるよー。
しかし昨日の夜から異常に小指痛いんだけど何だろうこれ。
何に支障が出るかってタイピングなんだよこの野郎!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-29 23:37 | 趣味
<< ThmY マロリロ >>