m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


マロリロ
今日はちょっと前に書いた通り放課後勉強してきた。男2女2。
しかし暑いな畜生。まともに勉強も出来やしねぇ!
手がベタベタしてきて頻繁に手洗ってたわ。

3時頃から勉強してたけど多分5時くらいまでだわ。
そこから近くの31行って7時半くらいまで喋ってましたと。

いやーやっと念願叶ったって感じだわ。
いくら帰り道にあっても野郎1人で入って食うのは無理があるからさぁ。
大体他の学校のJKしか居ないし。うん、無理^q^

ってか店内で平野の新曲が流れてたんだがどういうことだよw
カエラとかB'zに混じって自然に流れてんじゃねぇwww

で、8時頃帰宅したんだがやっぱ仮眠とらないと眠いな。
今2時半だけどもう寝たくて寝たくてしょうがない。ずっとうとうとしてたし。
更新終わったら死ぬように寝る。うむ。


ってわけで今日がちょうどテスト1週間前なわけだ。
PC禁止期間突入である。表面上はな!

しかし今回はテスト何とかしないとなぁ。
数学頑張らないと。化学は範囲広すぎて無理ゲー^q^
どうしたもんかねぇ。全くやる気出ないわ。


上2票差下5表差。抜けそうじゃないか。



・声優の新井里美さんが一ヶ月間休業するようです
今日もやられやく

なんだと。
しかし何だろうね1ヶ月程度の休暇って。喉痛めたとかそんなん?
妊娠とか出産とかあるけどそれはどうだろうねぇ。無いと思うんだけれども。

最初しばらく休暇ってことで禁書とかが危ぶまれてたけどまぁそれは大丈夫だろう。
黒子はもうあの声以外ありえんからなぁw
最初はババァババァ叩かれながらも今や満場一致である。

まぁ、すぐ帰ってくるみたいだし気長に。
特に体調不良っぽくもないし待つだけやな。



・ポケモン新作に今度はトリプルバトルが採用されたっぽい
はちま起稿





b0095489_255404.jpg


b0095489_2555328.jpg


いややりすぎだからwwwwwwwww
ダブルすら曖昧なのに更に訳分からなくなるからwwwwww

属性関係とか全く分かんなくなるぞ。
ってか未だに弱点とか全然把握してないんだけども。むしとかあくとか分かんねぇよ^q^

それにしても新しいポケモン本当センスねぇなw
最早ポケモンっぽくないわ。禍々しいわ色々と。
ドリュウズとかデスカーンとかネーミングセンスから今までのポケモンじゃねぇw



終わるよー。
寝る。もう寝る。問答無用で寝る。
ってか帰ってきてから小指が超痛いんだがどういうこと^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-28 23:41 | 趣味
<< フライングゲームするやつは闇に... ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ >>