m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
相変わらずの湿度で不快指数が高い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか^q^
もうカーペットがペタペタして濡れてるレベルの俺は不愉快で不愉快で。

まずこんな時期なのに炬燵の布団が出っぱなしなのが悪いんですね^q^
ってわけで頑張って撤去した。特に最近邪魔だったからなw
こんなので風通り遮断されてりゃそりゃカーペットペタペタするわwww
いや外してもずっと戻らなかったんですけどwwww

そして気付けば紙幣ですらフニャフニャと。
金出す用件あったから吃驚したわ。うわ気持ち悪っみたいな。

ってわけでエアコン除湿モードでON。エアコンとかどれだけぶりだ。
気付けば空気清浄機の機能もあるしなんと便利なエアコン!
無事カーペットと紙幣と俺のやる気は元に戻りましたとさ。


そういやずっと前に密林で頼んでたレールガン原作5巻限定版届いた。
すっかり忘れてたわ。確か土曜に5巻発売してるけどまだ買ってないなw

そして未開封安定なんですけどねー^q^
いや今日は割りと忙しかったから仕方ないな。うん。
それにしても買ったものはすぐ開封する癖付けなきゃ酷い事になるぞ俺・・・!

ってかレールガンDVD6巻受け取ってくるの忘れてたわ。
明日こそは。そもそも学校に金持ってくの忘れてるんだよなぁw





話は変わってこの動画を見てくれ、こいつをどう思う?
確かに助けてって聞こえるよなー。気をつけてって意見あったけどおかしいし色々。

しかしドイツイングランド戦は中々に楽しかったなー。
あのシュートは確実に入ってるんだから可哀想だろwww疑惑の判定どころじゃねぇwww
まさか今回もあんなのが発生するとは思わんかったから驚いたわw



上と6票差下と5票差



・ゲオの連結決算資料にて「PSP-4000と3DSは年内発売」との記述が見つかる
はちま起稿

b0095489_3214843.jpg


へー。
PSP-4000の話はちょっと前から出てたけど実際どうなんだか。

これ以外の作品の発売日が一部間違ってるから、
今年発売ってのは確定じゃないとしても出るってことだろうな。
TSUTAYAは完全にソースさせたがお前はどうなるゲオェ・・・。

しかしまた態々発売日合わせんの?
明確かつ魅力的な変更点が無い限り無理だろどう考えてもw
そもそもまだ噂すらそんなに出回ってない時点でねぇ。

まぁ買う気は無いわな。3DSは買うけど。
俺のPSPは1000の最初期型黒ですが何か^q^



・ポケモンブラック・ホワイト9/18発売。他一部新画像公開
カオスな情報置場

b0095489_3265273.jpg


b0095489_32768.jpg


・・・は?
何これやりすぎだろ。ダイパはまだ許容範囲だったけどこれは流石に無いわ。

確かにこれ視点変更出来ないと困るんだが下の画像の場合。
常時これだったら間違いなく改悪だわ。任天堂ならそうしかねないから怖いなぁ。

まぁ、それでも新作やりたいなーって思うんですけどね^q^
しかしまた発売はえぇなw
買うにしても俺はこんなのやってていいのか受験生。
いや努力値とか拘るような廃人では無いし割りと早く飽きるんだけどさ。

どうだろうなぁ。多分買うんだろうなぁ。
買うにしても流石に今回は予約しないとダメだわな。金銀リメイクで思い知ったわ。
あの時予約もしないで当日朝に買う事決めて買えたのは奇跡以外の何でもないw



終わり終わり。
さてちょうどメキシコVSアルゼンチンが始まったんだがどうしたもんか。
まぁ寝るか。やっぱアルゼンチンに勝ってほしいかなー俺は。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-27 23:09 | 趣味
<< マロリロ 大友 >>