m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


大友
今日はずっとゴロゴロしてて何もせず。
え?今日はじゃなくて今日も?うるせぇしばくぞ

一応週末課題が殆ど無いから唯一ある英訳2つの片方をやろうと思ってたんだが
ゴロゴロしてるうちに夜になって深夜になって朝になってた^q^
まぁ明日ってかもう今日だがやりゃいいか。うん。


それにしてもあまりにも暇だからさぁ。
昨日メールしてた奴に言ったら「暇だったらうちは走る」とか言われて
じゃあ俺もやってみるかって思ってたのに雨降ってくるしもうね^q^

何だよ・・・俺がこんな事考えるから雨が降りましたってか・・・。
ってわけで残念ながら走るに至らず。今日は課題あるから無理だし。

しかし最近のこの天気何とかならんかね。
雨は別にいいんだけど湿度がウザすぎるわw
ペタペタするわ。カーペットとかもう気持ち悪い気持ち悪い。


多分今日主に時間を吸われた原因はコレだな。
マモノスイーパーだと。まぁやり方は見ればすぐ分かるだろう。

ってかこれ下に説明あるの気付かなかった上にマーキング出来たのかよwwww
どれだけマーキング出来たら楽だと思ってた事か。畜生。
LV6になった辺りで死んだのが今のところ最高記録。
あとでマーキング使ってやってみるか・・・。

それと久しぶりにテトリスオンラインもちょっとやったんだけれども
部屋の名前までプレミアムじゃないと変えれなくなってたのかよ。糞やな。

何ていうか今まで使えてた機能の大半がプレミアム専用になってくし、
これもう運営出来ないような状態にまで来てるんじゃないのか。
そろそろサービス終わるんじゃね。それはそれで困るなぁ。


変わらん。



レールガンOVAのOPがfripSideでEDがELISAと同じコンビらしいね。
ってかOVAだけのために態々曲あるのかよ。いやしかしどうしたもんか。

やっぱ収録時間だよなぁ。まず長くても1時間は無いよな普通。
それで5000円超えるのは確定してるわけだし。うーむ。
確かに金の使いどころは他に全然無いけどそれでもなぁ。
まぁ保留だなやっぱ。



・2chのゲハ板が崩壊中
はちま起稿

 一部の住民がゲハを強制IP表示にしろと運営を煽る
 ↓
 運営、板名にIPと表示。実質IP表示を見送る。
 ↓
 一部の住民がソニーと癒着がどうたらと運営を煽る
 ↓
 運営が機嫌を損ねて鯖を改悪復活させる

 ゲハ板の現在
 ・ID非表示
 ・2回書き込んだら他の人のレスが1000回あるまで書き込めない
 ・スレ保持数が10に。
  10個以上のスレが存在してると書き込みのないスレから自動消滅

これソニーと癒着云々とか言ってる奴がまぁ一番気持ち悪いけど
何で運営もこんなのこのこ出てきて相手にしてんだよwwwどっちも馬鹿だろwwww

しかし2回書き込んだらレス1000回くるまで書けないとかもう面白いなこれw
どっかの無理ゲーみたい。皆2回しか書けないし物理的に無理やんw

さっき見てきたけど殆どのスレがこの件についてだからまともなスレはほぼ無しと。
まぁ俺は一切見ないし全く構わんけどゲハ板だけで情報収集してる人とかは大変だなw
いつ直るんだろうねぇ。まぁ何でもいいや。



・青野武さんが脳梗塞で入院 ちびまる子ちゃんの友蔵など降板へ
Yahoo!ニュース

>フジテレビは26日、放送中の人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公の祖父、友蔵の声優を務める青野武さん(74)が脳梗塞(こうそく)などで入院したことに伴い、27日の放送分から島田敏さん(55)に交代すると発表した。

>同局によると、青野さんは5月末、解離性大動脈瘤(りゅう)の手術を受けるため入院、術後に脳梗塞と診断された。現在は快方に向かっているが、復帰のめどがたたないことから交代を決めたという。

おい・・・マジかよ・・・。
ヤフートップでこの記事見て目を疑ったわ。脳梗塞かぁ。
快方に向かってるならまだいいんだけども。

とりあえず復帰がいつになるか分からないから今の役は全部降板するんだと。
ちびまる子ちゃんの友蔵とかワンピースのミホークとかドラゴンボールの神様とか。

復帰出来るようになったら元に戻るんだろうけどいつになるんだろうか。
ちびまる子ちゃんなんて特にこのニュース知らない人が大半だろうし、
何でいきなり声変わってんだってなるから島田さんは大変だろうなぁ。
あの役なんてプレッシャーすげぇってレベルじゃねーぞw

しかしミホークが最初友蔵と同じって知った時はすげぇビビったなぁ。
今でもミホークの声そこまで明確に覚えて無いから確認はしてないんだけれども。
とりあえず復帰してほしいもんだ。



よし、終わる。
時間がまたピンチです^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-26 23:29 | 趣味 | Comments(0)
<< ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ 千水 >>