m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


千水
日本勝ってたね。うん。
あの本田の主人公属性である。本田△
おい・・・あんなに叩かれてた岡田監督への全国的掌返しでバタフライ現象やで・・・!

今日のブラジル VS ポルトガルも流し見してたんだけれども
全く面白くなかったのは俺がサッカーを何も知らないからですか?

あれ期待外れすぎるだろ。
そりゃ真面目に見てるわけでもないけど殆どの試合は流し見でも面白いというのに。
途中から見る気もしなかったわ。誰が何してたんですか?^q^

まぁあとは日本の決勝Tで。火曜だっけ?
しかし俺サッカー好きどころか寧ろ嫌い側だった筈だけどなぁ。
普段のサッカーは見ない。W杯補正ですね分かります。


さて、何だかんだで再来週の月曜からもう期末テストなんですよね^q^
はえーよ。ちょっと前に模試とか終わったばっかじゃないか。

月~木が期末、金がいつぞやの代休で休みで土曜にまた模試。
別に模試はどうでもいいけど期末ダルすぎるわ。教科増えてるしなぁ。
今回2日目が完全に終了な気がする。1.5倍は時間無いと無理ゲー。

何か友達に一緒に勉強やろうとか誘われたから月曜辺りから放課後やる事に。
どうせいつもは一夜漬けだけだし友達とやる程度でも少しは意味あるだろうってことで。
俺含めて男2女2の4人なんだが何か物凄く異色な組み合わせな希ガス。


更に話変わるけど今日見た某ニュース

>男が手提げかばんから刃渡り17センチの出刃包丁を取り出し、女性行員(25)にカウンター越しに突きつけ、「強盗です。金を出せ。金を出さないなら警察を呼べ」などと脅した。男は男性行員(50)に「警察を呼びます」と言われるとおとなしくなって店内の椅子に座り込み、駆け付けた中村署員が男を強盗未遂容疑で現行犯逮捕した。

クソワロタwwwwwwwコントかよwwwwwwwww
この一連の流れがブーム君で脳内再生されてしょうがないんだがw
これ一番呆気に取られたのは店員だよなw


変わらず6票差。それよりまた下に抜かれるわ。



・『とある科学の超電磁砲』OVAは30分で6300円?
今日もやられやく

値段がBD6300円、DVD5250円なのは確定してるんだが
収録時間はどうなのかって話。30分はまだ憶測だけど。

いやしかし買うつもりではいるけどこの通りだったら流石に悩むなぁ。
どうなんだOVAって。触れた事も無いからなぁ。
そういやらきすたのOVAってまさしくこんな感じだったっけ?

とりあえず先に消失のDVDが気になるんだよ俺は。
こっちは角川だしこえぇなぁ。5桁かねやっぱ。



・化物語 最終話 「つばさキャット 其ノ伍」 配信開始
ニュー速VIPブログ

まぁそういうことだ。
23:50に配信されて案の定超重かったらしいけど今はどうなってんの?

俺は化物語見てないから内容に言及はしないけどシャフトはそろそろ何とかしろよ。
延期とかそんなんばっかりさ。ってか俺にとってはこの放送体系自体分からんのだが。
あの会社人数少ないしそろそろ危ないんじゃねーの?現場キリキリだろ。

昔は京アニもシャフトも変に好きだったなぁ。
今は京アニ何も意識してないしシャフトも別段そんなに。
ただあのシャフトっぽい手法は好きだけどね未だに。

とりあえずシャフトはあのキャストの決め方何とかしろって話。
同じ奴らしか居ねーじゃん完全に。これの戦犯は新房?



さて終わるよー。
6時。金曜は毎回この時間になって親が起きるギリギリの時間だな俺。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-25 23:40 | 趣味
<< 大友 フォルテ >>