m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


フォルテ
さて、現在普通にテレビで日本戦やってるんだがどうしたもんか^q^
4時近く。今1点入れたとこ。
これどのタイミングで寝りゃいいんだ俺はw

何か日本と思えないくらいものすげぇ動き速いの居るんだがw
それ今までもやれよっていう。貴様ら手を抜いてたな!
引き分けでもトーナメント行けるんだっけ。これ行けるとは思うんだけどなぁ。

とりあえず合間を見て寝るか。
これで明日の朝見て負けてたりしたら笑うぞw


そういや7/27に発売するレールガンのビジュアルブックってのがあって
それに13’話っていう特別話がDVDで付くのね。

これを購入どうしたもんかって思ってたんだが収録5分だそうで
どうすっかねぇ。流石にこれはいいかなぁ。
そうだDVD6巻受け取ってくるの忘れてたわ。明日行こう。


若干関係無いけどクラスで4万相当の定期が盗まれたってのがあってだな、
何か金持ってくのに抵抗あるよね。いやそんな事言いながら普通に持ってくけど^q^
その定期の件は多分犯人特定されてて今教師動いてるっぽいけど。

まぁいいか。とりあえず明日普通に取って来るわ。
しかし今日本2点目入れたんだけど俺はいつ寝りゃいいんだよwww


6票差。大きく変わらん。



・ブラよろ作者、Twitterで喧嘩 「なんでブラよろ作者だけ巻末コメントないの?」が発端
ニュー速VIPブログ

記者「佐藤秀峰先生だけ、なぜいつもコメントなしなんですか?」(別人に質問)

本人「僕は思考停止しなかっただけ。」

記者「わざわざお返事ありがとうございます。思考停止とは何を指すのですか? 
   コメントも楽しみにしている読者がいるとは思いませんか?」

本人「自分で考えれば?」

記者「編集部との関係がどうあれ、読者サービスとしてコメント書くぐらいの手間は
   惜しむべきではない、と私は考えます。
   例えそれが無償であっても。どうしても無償がイヤなら交渉してみれば
   いかがですか?そのへんの事情がわからないから質問したのですがムダでしたね。」

本人「ダサ。」


何だこの負け犬wwwwwwww
ダサ(キリッ

しかしひでぇ厨ニすなぁ。思考停止(笑)ってこれ自分でも意味分かってないだろ。
何故最初から喧嘩腰なのか。キレてるならお呼びで無いし出てこなきゃいいのに。

何か自分の漫画をHPで公開してる以外にも前に何か無かったっけこいつ?
真性なんだろうな。どっか頭おかしいだろうこいつは最早。
周りに居たらすぐキレて面倒くさそうな印象だわ。



・『ラブプラス+』割れ対策で”彼氏になれない”仕様が導入されてる?
オレ的ゲーム速報

ワロタwwwwwww
これは発案者凄いな。中々思いつかんだろこれ。

最初は普通でも後々何もイベントが起きないでスルーされるんだと。
本当かどうかは書き込み程度のソースだから分からんけど。
こりゃ船が着かないより面白い割れ対策だろw

しかしラブプラスって何が面白いんですか?
俺には分からん。やってる奴は分からなくていいって言うだろうけど。
何かもうそんなんやってたら虚無感しかないわ^q^



終わるよー。
ちょうど前半終わったし寝るかね。
まさかの0-2。俺はよくて1-1程度だと思ってたんだけどなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-24 23:51 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-06-25 20:40 x
まさかの3-1というね
一体何が起きた
どうでもいいけど0-2じゃデンマーク側やぞw

どうせなら「割る奴は死ね!」とか言って鬼の形相が飛び出ればいいのにwトラウマ続出仕様
あ、まだ3DSじゃないか……
何が楽しいのかわからないジャンルってあるよな
JRPGで「コマンド選択とか(ry」っていう奴もいるし
人それぞれってことで
Commented by sagittalucis at 2010-06-26 06:07
あまりにもまさかである。
こまけぇこたぁいいんだよ!

態々飛び出してくるのかwwwww
もっと奇抜なのやっちゃってもいいと思うんだがなぁ。
あぁ、俺もJRPGのコマンド選択好きじゃねぇやそういえば。
ってかRPG自体がそんなに。人それぞれですね^q^
<< 千水 荒ぶるナナフシ >>