人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仮面ライダーオーズ
南アフリカ惜しかったなー。
フランス相手に2-1で勝ったけど敗退なわけだ。
空気読めないフランスさんは全敗で帰国ですかwwwwww

一発レッドで退場したフランスの選手が「ジダンの跡継ぎ」とか呼ばれてるらしいけど
確かに跡継ぎだなwwww大舞台で一発退場wwwww
ってか得点入れる辺りまでフランスの選手危険すぎだろ。やりたい放題やで。

日本戦は木曜だっけ?
でも日本時間だと午前3:30~だから全く意味ねぇわw
どうなるんだかなー。ここぞってところで負けそうだよなぁ日本。


というかW杯って7月10日くらいまでやってるのね。
途中に期末テスト入ってるじゃない。若干集中出来ないでござるよ。
しかも期末中って決勝トーナメントやん。集中出来ないでござるよ。

別段サッカー好きでも無いのに何でこんなに熱心なんだろうなw
まぁ熱心ってか夜部屋に居る時に視界の隅で流してるだけだけれども。
オリンピックとか世界陸上の扱いと同じ感じ。幾分か暇では無くなるし。


今日は昨日書いた通り平野の新曲を回収。
しかし未だ未開封なのはいつも通りである^q^

いや俺この癖なんとかしないといかんなぁ。
買っただけで満足して開封してないのちょくちょくあるわ。レールガンも最近は。
確かスフィアの新曲もまだ開けてなかったな俺w

とりあえずCDは買った日にでも取り込まんといかんな。うん。
じゃないと億劫になってまたそのままどこかに置きっ放しになるわ。
本当、何の為に買ってるんだろうなw

あとそういや平野がTwitter始めたね。
1日限定だけど。23日中だけだったっけ?
すげぇ勢いでフォロワー数が。あーや流石すなぁ。


6票差。厳しいなぁ。



・少女ファイト第7巻特装版特典「少年ファイト」の執筆陣が凄い
公式
売りスレまとめR

少女ファイト第7巻特装版特典「少年ファイト」執筆陣(五十音順・敬称略)

蒼樹うめ(漫画家・ひだまりスケッチ)
浅井真紀(原型師・figma、武装神姫原型)
As’まりあ(イラストレーター、漫画家・機動戦士ガンダムSEED4コマ)
アントンシク(漫画家・ガゴゼ、リンドバーグ)
犬威赤彦(漫画家・RATMAN)
岩岡ヒサエ(漫画家・土星マンション)
宇仁田ゆみ(漫画家・うさぎドロップ)
きくち正太(漫画家・おせん)
北道正幸(漫画家・プ~ねこ)
久保保久(漫画家・よんでますよ、アザゼルさん。)
高河ゆん(漫画家・LOVELESS、ガンダム00キャラクターデザイン)
佐藤敦史(漫画家・イブニング「いぶぬんぐ」)
島本和彦(漫画家・アオイホノオ、アスカ@未来系)
田中達之(アニメーター、イラストレーター・CANNABIS WORKS)
谷川史子(漫画家・東京マーブルチョコレート、おひとり様物語)
寺沢大介(漫画家・喰いタン、ミスター味っ子)
内藤泰弘(漫画家・トライガン、血界戦線)
中山敦支(漫画家・トラウマイスタ)
ニコ・ニコルソン(イラストレーター・上京さん)
西尾維新(小説家・化物語、刀語)
野村宗弘(漫画家・とろける鉄工所)
hironox(イラストレーター・ゲームデザイナー)
pako(イラストレーター・シャイニングフォースキャラクターデザイン)
藤田和日郎(漫画家・からくりサーカス、月光条例)
みずしな孝之(漫画家・いい電子、けものとチャット)
みもり(漫画家・ひぐらしのなく頃に 宵越し編、地獄堂霊界通信)
村田雄介(漫画家・アイシールド21作画)
山崎紗也夏(漫画家・はるか17、シマシマ)
幸村誠(漫画家・プラネテス、ヴィンランド・サガ)
和月伸宏(漫画家・るろうに剣心・武装錬金・エンバーミング)


つまり・・・どういうことだってばよ?

しかしどうしてこんな面子が集まったんだこれw
少女ファイトって前も何かコラボ的なことやってた気がするけど何故だ?
そんなに何かあるのか。ずっと前に本屋で表紙見た時に微妙に感じたんだがw

しかもこの面子が集まって1300円だって。良心的だな。
え?知らない人が結構居るから豪華じゃなく感じるって?
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな・・・。



・【PSP終了】『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売日未定になってた。
オレ的ゲーム速報

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

これ延期フラグだろう。今までは2010年末発売って感じだったけれど。
発表された時に受験と被るから延期しろって言った甲斐がありますね!

何かモンハン3がPS3からWiiになった例でPSPじゃなくなるみたいな空気だけど
まぁそりゃ無いだろう。流石にこっちはシリーズで実績重ねてるしねぇ。
これで一つ懸案事項が消えた。大勝利である。



終わるよー。
昨日今日と諸事情で4時就寝だわ。逆に睡眠時間短くて眠くならないんだけれどw
しかし腹筋のやり方を最近変えたらキツいことキツいこと。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-06-22 23:26 | 趣味
<< 荒ぶるナナフシ まぐさ桶、ベット、キャリッジ ... >>