m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


まぐさ桶、ベット、キャリッジ または演劇のペン
しかし今日のポルトガルvs北朝鮮戦酷かったな。
7-0は流石にねぇよwwww手加減してやれよwwwww

北の選手もう敗退確定だろうし国帰ったらどうなるんだよ。
GKとか処刑物じゃないのこれ。あかんあかん^q^
しかも態々この試合に限って本国でも生中継されてるしオワタwwwww

折角ブラジル相手に2-1で頑張ったのにねぇ。どうなるもんか。
しかしクリロナの6点目は面白かった。あれアリかよw


ある意味気になってるのはニュージーランド。
GKがプーマの販売マネージャー、DFが学校の先生、MFが銀行員やぞw
出場国中ほぼ最下位だけどかなり頑張ってるしね。トーナメント行ってほしいわ。

日本は下手さえしなきゃ突破出来ると思うんだけどねぇ。
デンマークってそこまで順位高くないよね。まぁ順位あんまり関係無いけどw

しかし茸こと中村俊輔は何で居るの?何がしたいの?やる気あるの?
何で走らないの?何で意味の分からないところでパスするの?
そんなんだからカメルーンに勝った時喜ぶベンチ陣の中一人だけ入れなかったんだよ!
それにしても友達にそっくりなのである。考えれば考える程似てるわw


明日は平野の新曲を7&Yで受け取って来る。
俺の数少ない金の使い道の一つである。7&Yと本屋くらいしかないなw

と思いきやそろそろ地獄の携帯代請求が来るわけです。
5月に俺の携帯から友達の携帯に結構掛けてたもんだからねぇ。
1回記事に書いたけど。3万くらい^q^

収入無い俺にこれはキツい^q^
おかげで今は俺からの通話なんて一切してないよ!


縮まってるな。6票差。



・少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ
ニュー速クオリティ

転売厨哀れwwwww
でももう売った奴も居るからそいつは大勝利か。勝った奴が哀れである。

俺はいい対応だなーって思ったんだが確かにこりゃ儲かるなw
よく考えたもんだ。しかしそれだけ売り切れてるんだな本当。
再終回とはうめぇなw

ってか最終回130Pくらいもあるってガチ?
作者頑張りすぎだろ流石にそれはw
本誌の1/10くらいだって。ガンガンってそういや無駄に厚いよなぁ。

さてどうしたもんか。読みてぇよ。
オルヴィエだっけ?そこからが分からんからなー俺。
昨日やってたアニメ見たけど何も知らんうえに超展開すぎて何がなんやらw



・“そんなのはコラボとはいえません”もやしもんコラボ企画で作者が謝罪
ネタりか

>今回のドラマ化を記念して発売される予定の“コラボ酒”のラベルデザインについて、原作者の石川雅之さんが「これは発売していただけるメーカー様 購入いただくお客様に利のあるデザインではない」とコメント、デザインを製作し直すと発表しています。

>石川さんによれば、どのメーカーのラベルデザインも「もやしもん」のロゴばかりで商品本来の表記が小さく、コラボ商品ではなく“ドラマの宣伝用商品”になっていると感じたそう。これでは酒造メーカーともやしもん双方のためにならないということで、自らも企画に参加し、再度ラベルデザインを製作し直したいとの意思を自身のブログで示しました。

>石川さんは「よりよいラベルを作ってメーカー様にも『これなら張ってやる』と認めていただき お客様にも納得してお手にとっていただけるよう がんばってまいります」と締めくくっています。


すげー。

気に食わなかったってのもあるんだろうけどここまでするのは凄いわ。
自分はそこまで関与してないのに謝罪してデザインし直すとか。
謙虚ってレベルじゃねーな。どんだけ人間出来てんだこの人は・・・。

これは評価上がるわ。
ってかもやしもんって欄外の解説がすげぇ細かいんだけどアレ凄いよなw
確かアシだかが書いてた気がするけど学会の講演に出たりしてるし把握してるのかね。

とりあえずドラマ1話は怖いもの見たさで見るよ。
笑い飯見た目は原作通りってレベルじゃねーぞだけど喋るとどうなるのかw



終わる。
3時過ぎてるけどとある事情でまだ寝ない。
暇だしちょっと予習でもやるかなー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-21 23:21 | 趣味 | Comments(0)
<< 仮面ライダーオーズ Red Dot of Death >>