人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Red Dot of Death
今日はネギま31巻32巻の限定版を予約しに本屋へ。
ふと思って予約〆切見たら31巻が明後日だったんだもんなぁ。あぶねぇ。

っつーか31巻でOADシリーズ終わりかと思ったら32巻も変なのあるのかよっていう。
赤松ガッポガッポですね。そろそろいい加減にしてくれ^q^
こんなんなるなら14巻から限定版なんて買わなきゃよかった^q^


あと他にした事は学校にチャリ取り行ったり外食行ったり。
しっかしこの最近の天気何とかならんかねぇ。湿度うぜぇわ。
部屋のカーペット地味にペタペタするしさぁ。うざってぇ。

あと後ろ髪なげぇからこれもまたペタペタしたりするんだよね。
実に不愉快である。痒くなるわ。
雨は別にいいんだけど更に蒸し暑いから面倒なんだよなぁ。

今日なんて朝目が覚めてゴロゴロしてたらとんでもないにわか雨が降りまして
+風のせいで部屋ビッショビショ。外付けが危ないところだったわ。側面濡れたけど。
あのにわか雨は凄かったわ。台風レベルだった。5分足らずで止んだけど。


話変わるけど最近アクセス数が本当に伸びない^q^
何故こんなに減ったのだろうか。1日アクセス数ちょっと前の半分以下になったわ。
一定から増えないのはまだしもこんなに減ったってのがなー。うーむ。

でもまぁこんなやりたい放題書いてるだけなのに十分な数だし感謝すべき。
ってかやはり周りがTwitter始めるとブログの更新されなくなるんだよねぇ。
俺の周りで今も更新してる人ってザビーネさんくらいじゃねーの。

寧ろTwitterに嵌っていくとまた別の繋がりが出来て疎遠になるっていうね。
shunとか。疎遠って程では無いけどあんまり絡まなくなったしなー。
最早ここも見てないだろう。

何が悲しいって常連のTwitter上で俺がずっと前に書いたネタが扱われてることだわw
あれーお前ももう見てないんかーいみたいな。うむ。

ってか逆に毎日更新してる俺が異常なんですよね、分かります^q^
俺も昔毎日更新のブログ見てたけど段々億劫になってきて今や見てねぇしなw
時代はそっちに靡いてるのかねぇ。


14票差。更新されてないわ。



・amazonに涼宮ハルヒの消失BDの情報が来た件
 ソースがamazonだから貼れん。
 ってか結局エキサイトは通販サイトページ貼って大丈夫になったのか?
 かなり昔某通販サイトのページ貼ったら公式に記事公開停止させられたんだけど。
 密林ならライフログで使われてるし大丈夫なのかねぇ。
 停止させられたら面倒だから貼らんけど^q^

おー遂に来たか。買うよ俺は。
しかしまだ情報が出ただけで値段発売日などの記載は無く。まぁそりゃそうだ。

ってか公式の上映情報見たら追加上映でまだ始まってない地域もあるんだなw
しかし上映館増えすぎやろ。
静岡ですら5館あるぞ。県内無かったから神奈川まで見に行った俺は一体・・・^q^

それにしてもやっぱり劇場アニメ+角川だから値段恐ろしくなってきたな。
確かに変な商品付けて限定版で5桁とか余裕だろこれ。
まぁ買うならそんなのいらんし通常版でいいんだけど俺は。
通常版も出る・・・よな・・・?ってかBDだけだと困るんだがって流石にそれは無いかw



・米任天堂COOレジー「3DSの立体視は7歳以下の幼い子供には非推奨」
はちま起稿

>しかし、Reggie氏は近年の3D映画等で出されているメッセージと同じく、幼い子供はまだ目のための筋肉が十分に形成されていない事から3Dイメージを見ない様に勧めると発言、これが標準的な内容である事を強調し、かつて任天堂がリリースしたバーチャルボーイも同様であった事を明らかにしています。さらに、Reggie氏は”幼い子供”の境界が7歳あたりだろうと発言しました。

あー。子供にも出来るゲームを開発してるところでこれはどうだかなぁ。
まぁそのために2Dにも切り替える事が出来るようにしてる辺り任天堂らしいけど。

ってか酔ったりってのはどうなんだろうなこれ。
俺三半規管弱いから下手したら酔う。最初64のパーフェクトダークで死んだしなw
まぁパーフェクトダークは昔だし今はどうか分からんけれども。

あと岩田社長が「DSiよりコストかかってるからそれより安くしない」って発言したらしいね。
DSiが18,900円→15,000円なんだけどまぁ初期価格より高いだろ。
25000円以下には抑えられるかね。
まぁ25000円は最近じゃテレビゲーム買えるし無いだろう。きっと。そう思いたい。



終わるよー。
今日は珍しく3時前に寝れるな。って言っても既にほぼ3時なんだがw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-06-20 23:11 | 趣味
<< まぐさ桶、ベット、キャリッジ ... 枯れた技術の水平思考 >>