m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ThR
今日は久しぶりにメアドを聞かれるとかいうイベントがあってキョドった^q^

いやキョドったってかそんな行為がすげぇ久しぶりだから戸惑っただけだがw
え、まずどうやるんだっけみたいな。赤外線どこやみたいな。
最近話すようになった奴。非常に話しやすい。

ってかいつもメールしてる奴は2・3分で返事が来るから
それ以外の人とメールすると10分とか掛かるのがもどかしい。
俺が速過ぎるとも言われた事あるけどさぁ。普通に2分もありゃ返信出来るだろ・・・。


あと俺の髪が知らない文系の女子の間で話題になってるとか聞いたんだが何なの。
艶がある云々って感じって言われたけど女子だからこえーよww

ぜってぇ今髪長すぎるからそれだろ。よろしい意味じゃ無いて。
今下手な女子より長い状態なんだよねぇ。あまりに放置しすぎて。
とりあえず耳は隠れて完全に見えないし下手したらロン毛になりかねん。
折角日曜に切ろうと思ったら定休日だし何なの^q^


b0095489_5555724.jpg

ってわけで今日撮った俺の後ろ髪。文字入ってるのはTwitterに送ったから。
しかし改めてこうやって見るとねぇなwwwwwキメェwwwww
こりゃ自分でもうざったいわけだ。特に最近湿気でペタペタしてもうね。


明日は何かカラオケ行く予定だったけど話の進展が無いから自宅ってことで。
どうせ雨らしいし遊んでも面倒だしな。流石引篭もりである。


5票差。一気に抜かれてるがなw



・3DSで任天堂の株価が爆上げ中! 一方、ソニーはE3中に下落
オレ的ゲーム速報

ソニー虫の息wwwwwwwwwww
まぁそりゃこうなるわな。しかし任天堂の上がり具合半端ねぇ。
というか任天堂27860円でソニー2564円ってこんなに値段違ったんだな。

確かカービィとか大乱闘の生みの親桜井さんのプロジェクトソラも上がってた筈。
今回3DSでパルテナを発表したんだっけ?吃驚したなアレは。

うん、多分3DS買うよ俺^q^
ってかペーパーマリオだけで十分価値あるって。マリカー買ってもいいしな。
値段はまぁ25000円とでも思ってりゃ買えるだろ。別にそこまで気にしないわ。



・「らっきーれーさー」 「谷口が行く不思議発見の旅」...白石のDVD多発に不満の声
今日もやられやく(記事中段)

おい伊藤Pェ・・・。
お前いい加減にしろよ。白石の評価が巻き添えで下げられるだけじゃねぇか。
アンタのせいで断れない白石が飽きられるんだって。

最初は伊藤P嫌いじゃなかったけど(実写での)白石起用が露骨すぎてもうね。
一緒に白石までうぜぇうぜぇ言われてるのよく見てきたし。
同じ事しか出来ないのかねぇ。その安直な考えやめろって・・・。

まぁ、こんなところでそんな不満言ったところで無意味ですね^q^
らきすたのEDはまぁ良かったんだけどなぁ俺は。もう何が何やら。



終わる。朝6時オーバーである。
とりあえず今週末は課題多いから追われるんだろうなァ!鬱だよ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-18 23:33 | 趣味
<< 枯れた技術の水平思考 池上彰「ちょっと何を言っている... >>