m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


池上彰「ちょっと何を言っているのか分かりませんねぇ」
今日は帰りに本屋に寄ってアニメディアとノノノノ8巻買ってきた。

アニメディアは直筆声優DATA FILE2010ってのが付いててだな・・・。
名前通りの小冊子。80人分くらい。
2008年にもこれあって持ってるから折角だし2010年版も補完と。
アニヲタじゃないのに声ヲタな俺には価値があるきっと。いや見てないけど^q^
あれだな。持ってるだけで自己満足。手元に置いとくだけで十分みたいな。

ノノノノ8巻は今更なんだけどフラフラしててそろそろ買うかと。
いや9巻もう出てるから買いたいんだけどさぁ。田舎すぎて売ってねぇ^q^
相変わらず皇帝がカッコイイわ。天津なんてレベルじゃねーぞ!


他は特に何も無かったな今日は。
文化祭→体育祭→模試→実力テストの怒涛の日々が終わって一段落状態だわ。
今日は課題に終われてたけど。ってか2週間ちょっとで期末やないかい。

そういや帰ってきて早々凄い勢いで箱○を蹴っ飛ばしまして
右足薬指の爪の下ど真ん中が中々綺麗にパックリとw
まぁ指はいいとしても箱○は大丈夫かねこれ。起動してねぇけど。

あと昨日久しぶりにグラセフやったんだがあんまり楽しく感じなかったわ。
ミッションやらないでそこら辺徘徊してたからだとは思うけれどもw
やる気が起きないでござる。でも何かゲームやりたいでござる。どうしたものか。


3票差。知らないうちに抜いとるがなw




そういや食わず嫌いに水樹が出たの今日だったのね。
サッカー見てたから完全に気にしてなかったわ。別段見る気もなかったけれども^q^
しかしこの動画はある意味面白い。何で勝ったのに罰ゲームやらされてんだw



・『ニンテンドー3DS』 ゲームソフトを本体内に記憶する凄い機能がある事が判明
オレ的ゲーム速報

>ニンテンドー3DSには公表された以外に、いくつもの新機能がある。3D化とならぶ大きな変化が、ゲームソフトを本体内に記憶する機能だ。これまでは別のゲームを遊ぶ為にソフトを取り換える必要があったが、3DSは複数のソフトを取り込み、画面選択して遊べるので、外出先などにソフトを持っていく必要が無い

マジかよw
これ無期限でやりたい放題だったら大分ソフト売れなくなるだろ。

でもまぁ流石にそんな事にはならないよなぁ。
書かれてる通り期限付きか何か認証手順があるのか。
しかし認証だったら中古完全死亡になるのか?あれ?

まぁ任天堂だしなるようになるんじゃね。そんな重要な機能そうでも無いし。
寧ろそんな同時に沢山のゲームやろうとしないからいらねぇなw

そういえば3D対応Wiiも考えてるんだってね。
3Dテレビの普及率が3割くらいになったら本格的に考えるとか何とか。そんな感じ。



・コミケ参加の元同人サークルSound Horizonがオリコンデイリー1位
オリコン
まにあっくすZ

今度はお前らかw
もう何が1位になっても全く驚かないご時世である。

しかしサンホラまともに聞いた事無いけど恥ずかしくなるわw
友達がカラオケで歌ってたけど。何なんだよ全くw
まともに色々聞けば印象も変わるかも試練けどそう思いさえしないからなぁ。

まぁ次新しく開拓するアーティストとしたら金爆ですね。
ゴールデンボンバー。女々しくての人である。



さて終わるよー。
何か腹いてぇなぁ。喉も渇いた。
とりあえず先に寝るとしよう。明日になれば水が飲めるぞー!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-17 23:25 | 趣味
<< ThR ホップステップで小五郎か >>