m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ほぼ諸行無常
今朝も心臓の調子があまりよろしくなかったから車で登校。
遅刻。殿様出勤である。

ってか登校中に電柱に突っ込んでる車があったんだけどさ。
電柱が折れて車が下敷きになってる上に電線に絡まっててワロタwww
更に運転手の若い兄ちゃんが「武士道」とか書いてあるシャツ着てヘラヘラしてて最早ネタ。
フロントパッリーンいってたのによくもまぁあんなにピンピンしてるもんだなw

これのお陰で遅刻なんですけどね^q^
まぁでも元から間に合う気してなかったし最早どうでもよかったから構わん。

今は体調至って良い感じ。全く違和感無し。
これだと明日は検査行かんかね。病状0で行っても無駄な希ガス。


さてそれでテストだったわけだが最早消化試合である。
今日は物理・英語・国語・数学ⅠA ⅡB。
ちなみに昨夜は調子悪くて文字通り勉強0になっちゃったよ!ハハッ!

国語が80分で現文古典漢文オールだったんだが鬼畜すぎワロタ。
強いて言えば数ⅡBがマシなんじゃねーの。いやそれでも高くないと思うがw

明日は化学地理数Ⅲの3教科。
地理と数Ⅲは勉強しないけど化学の提出課題があるっぽいんだよねぇ。
それだけでもやらんといかんか。更新終わるのが2時くらいだから3時には寝れるかな。


そういや薄型箱○って音もすげぇ静かになってるんだって?
確かに音うっせぇからなぁw
慣れればそうでもないんだけれども。それより羊羹アダプタなんとかしろ。

今更新しながらE3見てるんだが今回の任天堂パネェな。
ソフトラインナップが出来はともかく層々たるシリーズ。
おかげで更新が全然進まないんだがw

今岩田社長と3DS出てきた。中華リーク画像と違うな。
3Dにしたり2Dのままにしたり調整出来るダイヤル付いてるっぽい。
アナログスティック付きで3D画像をカメラで撮れるんだと。どういうことだってばよ・・・。


おい下と2票差や



・64の名作『ゴールデンアイ 007』がWiiでリメイク決定
はちま起稿

ほう・・・。
あそこの地下基地は俺の独壇場やで。完全に把握してたわ。
いやまぁ寺院とか分かりづらいところ以外は大体分かるがw

オンラインも出来るらしいけどこれは同じ場所で一緒に騒いでこそだよなー。
でもこれ結構興味あるわ。パーティソフトとして結構出来るしな。
え?一緒にやる人?そんなのry


ちょっと時間無いからネタはこれで終わるわ。
それよりE3の任天堂がマジすぎるw

3DSでパルテナが出るらしいんだがかなりグラ良かったと思うぞあれ。
結構面白そうだったし。すげぇ動いてたなw

そして協賛する会社のラインナップが本気すぎてもう。
小島プロあったぞ。ってか小島映像に出てきたし。スーパー肩叩き状態!
何かバイオのオリジナルも出るっぽいけど。稲船も居たし。

でも3DSの値段と発売日は一切発表されなかったなw
しかしMS何かより全然良かったな。あまりにも価値がありすぎる発表だったわw



そんなこんなで更新終了。
おいE3のせいで2時半近いじゃねぇかよwwww化学もうどうでもよくなってきたわwwww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-15 23:27 | 趣味 | Comments(0)
<< ホップステップで小五郎か 四従曽祖叔父 >>