人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アジ天使
動悸が凄い。

いやさーここ最近急に心臓が痛くなったり動悸がしたりするんだよねぇ。
大体短期的なものですぐ治るんだけれども。
でも現在進行中の動悸これ2時間はずっとなってるわ。どうしたもんか。

ちょっと前からいきなり俺倒れるんじゃないかと思い始めたんだが大丈夫だろうかw
絶対危ないよねぇ。原因何だろう。
続くようなら病院行かないといかんけどとりあえず最近は忙しいからなぁ。

何が一番危ないって俺毎朝学校ギリギリで、チャリで全力疾走だからそれだよなぁw
朝急激に運動する時点でアレなのにこんなの患ってたらねぇ。
8時10分くらいに静岡某所で銀のチャリと共に倒れてたら俺だからその節はよろしくね!


さっきまで英訳を必死に。
やっと終わって今更新中。こりゃ4時行くわ。
明日は雨らしいから朝車で行ける筈だしまぁいいか。そういう問題じゃないですね^q^


また話変わるけど古菲役のHazukiさんが降板した理由自分で言ってたね。
短期留学と結婚予定なんだと。

まさかの結婚とは思わなんだw
吃驚だな。ってかHazukiさんって今何歳だっけ。調べるにも動悸と時間のせいで中々。
まぁ、仕方無いよねぇ。何故このタイミングかはよく分からないけど。

確かに言われて見れば健康一番を歌った二人はもうネギまに居ないんだよねぇ。
あー懐かしいな健康一番w
結構好きだったよあの曲。オーキクアシヲヒラクアル!


8票差。



アジ天使_b0095489_348214.jpg

平野の新曲ジャケットなんだが。
これはねーよwwwwwどこのカエラだよwwwwww

でも平野ってそっち系好きそうだよなーと思うから別にそれ以上は。
曲名もHysteric Barbieっていつの間に発表されてたのね。
発売来週やぞ。ずっと前からスケジュールには入れてたけど予約してねぇなw



・東浩紀×ヤマカン×岡田麿里アニメプロジェクト始動! 来年か再来年に深夜アニメで放送予定
今日もやられやく

 東浩紀:オタク評論家。 『クォンタム・ファミリーズ』で三島由紀夫賞受賞(2010)
 山本寛:アニメ監督。 らき☆すた(2007) かんなぎ(2008)
 岡田麿里:脚本家。 とらドラ!(2008) true tears(2008)

へー確かに凄い面子だな。
しかしヤマカンが絡むとダメになる気しかしねぇwww

ってかあずまんはどう絡むんだろうか。
あぁ、例のヤマカン映画の報道通り声優になるんですねわかります!
ヤマカンの映画にあずまん出てるのもこれで一気に違和感は無くなったな。

確かに気になるけど何にしても荒れるだろうなぁw
そしてヤマカンが顔真っ赤にしてマジレスするわけだ。
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!



あかん。心臓痛すぎて何も集中出来ん。終わるわ。
動悸が治まるどころか悪化してきた気しかしねぇ。
これ寝れるかなぁ。ある意味明日の朝が心配である。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-06-13 23:36 | 趣味
<< 四従曽祖叔父 S.O.M.K.H.P.B.K... >>