m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ロードス及びマルタにおけるエルサレムの聖ヨハネ病院独立騎士修道会
ゴロゴロしてたら明日も学校なのに朝5時な件。
あかんwwwwwこれは流石にあかんてwwwww1日中模試だからwwww

しかも早めに学校行かないといけないから30分くらい早く起きるんだよね。
睡眠時間2時間切るな・・・いやまぁその前に寝オチしてるけどさぁ。
布団に入らない状態の睡眠時間って何かあんまり換算されないよね。
疲れ取れねぇ。そりゃそうか。


今日は昨日書いた通り数学のテストがありましたよと。

うむ、死んだ^q^
でも全体のレベルが高かったからいいやと。平均低くなるし。
何かもうこの考えがいかんだろ受験生w

追試とかもあるらしいがまぁまだ分からんしなぁ。
とりあえず結果待ち状態。

しかし火・水曜にある実力テストの範囲が発表されまくってるんだが
もうそれ実力じゃねぇじゃん・・・皮被ってるだけでただの課題テストやん・・・。
定期テストより範囲広いのが当たり前。いや勉強しないけどさぁ。
化学とかはちょっと見るくらいするけど他は大体放置。多分。

ってか火曜までにとんでもない量の英訳提出課題があるのに
何も手つけてねぇよ。本当なら一昨日くらいから手をつける筈だったんだが。
今日やろうとして寝ちゃったんだから1日中模試の明日はもっと無理やな。
どうしたもんか。日曜が忙しそうやで・・・。


7票差。



・『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から放送開始
今日もやられやく

マジで秋からやんのかwwwww
JC頑張ってるな。まさかの3作品並行制作。

しかし3つも同時に作るなら作画大丈夫かなぁと思ったんだが
そもそも1期ってとらドラも同時に抱えてたのね。すげぇなJC。
1期もほぼ3つ同時制作だったっぽいからあんまり心配はいらないか。

それにしてもいつぞやのTSUTAYAソースがまさかの完全的中っていうねw
TSUTAYAだしな・・・とか言ってた奴土下座準備やで。
これは期待だわ。でも原作読むのが追い着かねぇw



・ネギま! 古菲の声優がHazukiから阿澄佳奈に変更
b0095489_5164121.jpg


いやいやいやいや。
ちげぇよ・・・アスミスは全然ちげぇって・・・。

何でいきなりと思ってHazukiについて調べたんだけれども
舞台メインにするために俳協抜けてたのね。
って事はやっぱり本人の意思だわなぁ。

流石に舞台メインにしても継続してほしかったなぁ。
くーふぇはあの声じゃないとあかんて。アスミスなんてちゃうて。
アスミス自体もやりづらいだろうし大変だろうなぁ。

しかし31巻も限定版あるのなw
惰性で買い続けてるけどそれすら面倒くせぇわwww
まぁ多分買うけどさー。全部持ってるのに1つもOAD見てねぇよ^q^



さて駆け足だが更新終了。
この記事の所要時間10分やぞ。俺頑張りすぎだ。
内容についてはノンストップで書いてるからもう分かんね^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-11 23:03 | 趣味
<< S.O.M.K.H.P.B.K... ニル槃 >>