m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ニル槃
今日は回って来たチャルメラの下衆いラーメンが何故か無性に食いたくなってだな。
すんげぇ久しぶりに食ったわ。何年ぶりだろう。7~10年ぶりくらいか。
まぁ、味は並。分かってて買い行ったからそれはいいんだがw

え?どんな田舎だよって?
普通に回ってますよチャルメラくらい^q^
ってかどの程度の地域で回ってるんだろうね。うちはちょくちょく居るけど。


しかしTwitterやってる声優増えたねぇ。
ちょっと前まではやってる人殆どが把握出来てたのに知らないうちにすげぇ居たわw

軽く調べてみたけど知らないうちに白石も始めてたのね。
フォローしといた。最近白石関係のもの何も見てないがw

ってかいつの間にニコ生に出てたんだよ白石w
もう2週間も前だったのね。やっぱ生中の木曜か。
まぁ文化祭準備で忙しかった時だから仕方ないな。タイムシフトでも見たかったが。


また話変わるけど明日数学のテストがありましてねぇ。
先に更新しとこうと思ってたんだが軽く寝てたりしてて今若干の焦りが^q^
今1:40。体調もまだ完治してないからそこまでは遅く起きてるのはねぇ。

まぁ3時までか。
教科書をペラペラ見とく程度ですけどね。しかし範囲が若干アレ。
あーやる気でねぇ^q^

そして土曜も1日模試で潰れると。
更に火・水曜は結構ちゃんとしたテストがあると。
両方とも勉強する気無いんだが火・水曜のテストはちょっとなぁ。
やらないと気が重くなる感じ。殆どやらないけどそれにしても嫌だわ。


何票差?


そういやもやしもんの9巻が7/6に出るのね。
もやしもんは待望のって感じがするわ。すぐに買いに行く。
好きな漫画ベスト5くらいには確実に入ってるしなw

何か6分のオリジナルCGアニメが付いた限定版あるんだと。
一瞬考えたけどドラマと同じテイストが云々ってあったから別にいいやと。
980円だけど。まぁそこまではいらんな。制作はアニメと同じ白組だがw

しかしドラマは7/8からか。
1話は見るけどどんな有様なのやらw



・PSP『とある魔術の禁書目録』ゲーム場面公開
今日もやられやく

b0095489_154099.jpg

b0095489_1541996.jpg

b0095489_1543891.jpg


あぁ、これダメな感じのやつやwwwwww
どう見ても糞ゲーである。アニメとかの無理矢理ゲーム化したらなる感じだなw
Fateと若干同じ臭いするな。寧ろたいがーころしあむ側の。

どう考えてもいらねぇわなw
いや元から買う気なんて更々無いんだけれども。
これ見ても買う人はすげぇと思うわ。どんだけ金余ってんすか^q^

キャラは16人だって。
まぁそんなもんですよね。そして厨性能の奴が一部居るんですね分かります。



はい、もう終わりなわけだ。まともなネタねぇよ。
さて現在2時。数学が俺を待ってるけど生憎頭が痛いのである。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-10 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< ロードス及びマルタにおけるエル... 心臓もぎ取るプリキュア >>