m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心臓もぎ取るプリキュア
やはり体調が優れないでござる。
頭痛はとりあえず無くなったけど何か吐き気が。気持ち悪い。
腹痛も残ってるし筋肉痛も健在で歩きにくい、と。

それなのに今日の体育で100m走なんてやるもんだからもうね^q^
脚痛いどころじゃなくてもう腹がね。振動伝わるだけで死亡モノやぞ。
最後辺りいってぇ!とか叫びながら走ってたわw

うむ。タイピングしてても気分悪いわ。気持ち悪いったらありゃしない。
寝オチするくらいなら早く寝るべきだったなぁ。どうせ課題出来んよこれじゃ。


ところでやっぱハガレンを読みたいね。うむ。
席近い奴が持ってて学校に最近持ってきてるんだが借りようかなぁ。
アームストロングの姉が出てきた辺りから読んでないんだよね。

あとはるろ剣とワンピースだよなぁ。
るろ剣はまだしもワンピースはある意味機会ねぇわw
ゲッコー・モリア以降が分からない。絶対そこからが面白いところだよね^q^

他は地味にテニプリですかね。
比嘉辺りはもう全く分からん。ある意味新テニプリが読みてぇな。

とりあえずハガレンを借りれたら借りるとしますかね。
何で中途半端なところまで読んでる作品が多いのやらw


9票差。



・美少女フィギュアと結婚するための婚約指輪発売
ニュー速VIPブログ
b0095489_3143467.jpg


うわぁ・・・。
ってか寧ろ逆に無かったんだなこれw

しかし本気すぎやしないですかね。誰得なのかねこれは。
これいくらだ?HP見る限り値段が一切書いてないんだがw

フィギュアはねぇ。一回手を出したら止まらない気がするから買わないわ。
ってかまず俺の部屋に置くスペースがまともに無いし置く気もねぇ。
適当なところに置いて埃被るオチが目に見えてるw



・岸田教団がメジャーデビュー 学園黙示録H.O.T.DのOPに抜擢
公式

いやどういう経緯だよこれwwwwww
何故ただの同人東方バンドがアニソン歌手になるのか。
milktubがここまで来るのにどれだけ苦労したのかとry

で、勿論同人マンセーとか騒いでる気持ち悪い奴は嫌いになるんでしょうね?
同人好きで商業とかに行くと「金に走った」とか忌み嫌う奴居るけどさー。
アレ滑稽すぎんだろ。金が何だよ。グッズ()とか作っちゃってる所全部そうだろ最早。
やれCDが焼き増しばっかりだ金儲けに走ってるだだったらCD出すなだ何だ。
お前はその同人の何だよっていうw そんなお客様気分の奴は相手も要らんだろw

っていうマジレス。
いやはや本当鼻高々にそういう事言ってる奴が馬鹿馬鹿しくて笑えるw
今回も複雑だとか芳しくない反応してる奴をチラホラ見たけれども。

あぁ、俺自体は同人とか商業とか全部どうでもいいんですけどね^q^
ってか同人とか聴かんし殆ど。ただ単に聴く機会も無いってだけだがw



終わるよー。
吐きそう。これ横になって大丈夫か俺。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-09 23:03 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニル槃 それが望んだ結末なのか >>