m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


それが望んだ結末なのか
今日も昨日の体調不良のままで何も出来ず。
食あたりで腹痛・頭痛・眩暈・吐き気・左脚が筋肉痛で動かないと。
だから頭・目・腹・脚が使えないから何しろっつー話w

ずっとゴロゴロしてたなー。
風呂入ったら割りと筋肉痛以外よくなったけどまだ気だるい。
とりあえず食あたりは一段落したかな。頭は若干フラフラするがw

しかし食あたりってヤバいのな。
何も対処出来ない腹痛。昨日の夜とかのた打ち回ってたからなぁ。
もう今はレバーの名前出しただけで気持ち悪くなるわ。暫くはいらん。

でもとりあえずある程度は早く寝ようかなと。
今0時過ぎちゃったけど更新終わってする事無ければそのまま寝る。
風呂入るまでは明日の学校が危ういレベルだったからとりあえずは良かったわw


8票差。



・パクリ疑惑が巻き起こったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』がついに回収&絶版へ、予定されていた短編の掲載も急遽取り止め
はちま起稿

ざまあwwwwww
流石に動いてたのか。ありゃ酷いもんなw

そして電撃文庫と作者もパクり認めて謝罪と。
作者はもうその名前使えませんね!おめでとう!
次名前変えてデビューする時はもっと上手くバレないようにパクってね!

電撃はまだコイツ使うのかな。
本人は名前変えてやりそうだけど会社は変わるのか否か。
まぁラノベ全然読まないしどうでもいいな。

ってかラノベのあの意味の分からないタイトルって何なんですか?
大体○○と○○と云々とか□□の△△(全部漢字でカタカナ読み)とかじゃん。
オリジナリティとかそういうの無いンすか^^;



・アニソンSP3の収録終了 放送は8/1。8/8夕方6:10~6:40に決定
アサガヲBlog

 1.田村ゆかり&水樹奈々
  ・innocent starter(リリカルなのは)
  ・Little Wish lyrical step(リリカルなのは)
 2.fripside
  ・only my railgun(とある科学の超電磁砲)
  ・LEVEL5-judgelight(とある科学の超電磁砲)
 3.牧野由依
  ・ユーフォリア(ARIA The ANIMATION)
  ・もどかしい世界の上で(N・H・Kへようこそ)
 4.GRANRODEO
  ・Infinite Love
  ・modern strange cowboy(NEEDLESS)
 5.angela
  ・青い春(生徒会役員共)
  ・明日へのbrilliant road(宇宙のステルヴィア)
 6.高橋洋子
  ・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
  ・ほのおのたからもの(ルパン三世 カリオストロの城)
  ・魂のルフラン(エヴァンゲリオン)
 7.May'n
  ・Ready Go(オオカミさんと七人の仲間たち)
  ・オベリスク(マクロスFrontier)
 8.茅原実里
  ・優しい忘却(涼宮ハルヒの消失)
  ・FREEDOM DREAMER(新曲)
 9.田村ゆかり
  ・おしえて A to Z(B型H系)
  ・You & Me(カード学園)
 10.水樹奈々
  ・Don't be long(劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』)
  ・恋の抑止力(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER)

般若と水樹がデュエットしたそうな。
手を繋いで登場した云々らしいけど正直どうでもいいです^q^

スペシャルゲストに高橋洋子だと。まさかだなw
テーゼとルフラン以外正直知らんけど。パンプキンシザースだかの歌もだっけ?

そしてグラロデはmodern strange cowboyキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
まぁやっぱりそうなりますよねー。最近の曲だし。
しかしグラロデのライブって息切れてたりばっかりな印象だが大丈夫なの?w

それにしても今度は放送時間帯が夕方か。正直夜がよかったなぁ。
放送形態も2週連続30分放送なんだがこれも面倒くせぇ。
まぁどうせ完全版!とかいって3回は放送するんだろ。そっちだけでも十分ですよねー。

とりあえずfripとm・s・cowboyだけに期待しておこう。うむ。



さて終わるよー。
何故か気付いたら1時半なんだが何に時間使ったんだ俺。
寝たいんだがメール来やがった^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-08 21:32 | 趣味
<< 心臓もぎ取るプリキュア 会話のベクトル変換 >>