m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


会話のベクトル変換
体育祭終了。
朝起きたら曇りでいい感じだったのに学校着いた頃には快晴になってやがりましたね^q^

俺が出る競技は部活対抗リレー・綱引き・長縄だったんだが
リレーで文化部に300m全力ダッシュなんてさせるもんだから貧血になりましてね、
バトン渡す直前で意識吹っ飛んでぶっ倒れました^q^

いや吃驚したわ。貧血なった事無いからなぁ。
今思えば日射病だったかも試練けど多分あれは貧血だと思う。
バトン届かないから名前叫ぼうとしたけど声出なくなって足が完全に停止、と。
最後の体育祭でいい思い出が出来ましたね^q^

おかげでずっと貧血でフラフラだったから長縄は欠席。
補欠に任せた。多分正解だったわ。


その後当日に打ち上げやるとか言い出してだな、
焼肉だったから貧血だったしレバー食いまくってたわけだ。

そしたらまだ半焼けだったらしく今度は腹壊してノックダウン^q^
いやまぁ2次会のカラオケまでは参加したんだけどね。腹痛いながらも。
帰宅してからグロッキー。今腹痛すぎてキータイプが苦痛。

本当は明日久しぶりに男メンバーでカラオケ行く予定だったけど
腹痛治らないから今回は欠席。下手したら半年ぶりくらいだったのになぁ。
何かもう色々と不幸ってレベルじゃねーぞ!


8票差。



・『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!
今日もやられやく

b0095489_654674.jpg


おーやっと来た。
しかしJCも忙しいなw

今発表って事は開始いつかね。
1期も6月に発表で10月に始まったらしいけど流石にそれは無いんじゃないかなぁ。
バクマンあるし。来年辺りが妥当な気がするんだけどいつかね。

そして監督は俺たちの錦織だよ!やったね!
13巻までやるつもりなんだと。ってことはまた2クールかね。
まだ今9巻読んでるから加速しないとあかんなw



・マーベラスエンターテイメント、国内の完全新作の開発を中止
オレ的ゲーム速報

 マーベラスエンターテイメントは、ゲーム事業の業績を伸ばすために、
 今年度は国内の完全新作の開発を中止し、国内発売するゲームソフトを
 全て前作実績のあるタイトルに絞り込むそうです。
 よって、今年度は「王様物語」のような完全新作ゲームが、
 マーベラスエンターテイメントから国内で発売されることはないそうです。
 なお、マーベラスエンターテイメントの国内の完全新作の開発の中止が
 どこまで継続されるのかは不明ですが、マーベラスエンターテイメントは、
 来年度、ニンテンドー3DS向けのソフトを発売する計画にしているそうです。

だって。
不況も大変ですね。
代表作は牧場物語 王様物語 アークライズファンタジアらしいけど全部やってねぇ。

ってかMMVはネギまのアドバンスとかのゲームって印象しかねぇわ。
あれ糞ゲーにも程があったからなぁw
そんな作品ばっかりだからこんなんになったんじゃないですかね^q^



終わる。
あかん腹死にそう。
これ痛すぎて寝れる気がしないんだけどどうなんですかね。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-07 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< それが望んだ結末なのか 霞ヶ関ゲバーズ >>