m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ARI
文化祭1日目終了。
あぁ、やっぱ3年にとっては楽しいわ文化祭w

お化け屋敷が何やら好評すぎるっていう。
販売やってる時に聞こえてくる悲鳴が一番こえぇよw
2クラス分くらい並んでた。俺も一回人が設置された状態で入りてぇな。

タイヤキの売り上げはギリギリだったっていうね。
ってか今日は校内公開のみなのに400個以上仕入れてるのがおかしいw
何とか売り切った。最後の方売り歩きしたりして。

そして明日は倍の800個超えとかもうね^q^
いやいくら一般発表でも800個はキツいわwwwww
どうなるんでしょうねこれ。後半のゴリ押し具合が凄そうだわ。


まぁそんな感じで。明日もあるのに今5時近いってどうなんだよこれ。
あとは体育祭で浴衣を着ないといけないんだがそれを選んで買ってきた。
真っ黒の浴衣に真っ白な帯で。妥当なところである。

何が言いたいかって眠いんだよ畜生!
流石に翌日学校あるのにこの時間に寝てないのは危機感あるんだよ!
いや今日学校ですげぇ頭痛かったのね。俺大丈夫だろうか。


9票差



・実写版『メタルギアソリッド』、制作中止か?小島氏とソニーピクチャーズが権利問題で対立
はちま起稿

>英語版の主人公スネークを演じているデヴィッド・ヘイターはMTVに対して、映画化がストップしているのはオリジナルのクリエイターである小島秀夫氏とソニーピクチャーズ側との権利交渉がうまくいっていないことが原因だと語っている。これらの問題が解決されない限りプロジェクトは凍結されるようだ。

いやさぁ、揉めるくらいならもうやめとけってw
話は前からあったけど得無いだろこの映画化って。

多分アメリカ側が変な要求してんじゃないのこれ。
小島監督がそれ拒否ってるんじゃないのっていう。
でもあの人も変にプライド高かったりするから分からんなw

それでも向こうの要求が変な気がするなやっぱ。
まぁMGSやった事無いんですけどね^q^
いややってみたいとは思うんだけどねぇ。MGSPWも時期逃したわw



・『WORKING!!』再来週発売の「ヤングガンガン」にファン必見の嬉しいお知らせを大発表があるようです
今日もやられやく

さて何だこれは。
あんまりデカくない発表の気しかしないんだがw

ゲーム化な気がするのは俺だけだろうか。
いや2期はまず確定だろうけど流石に早すぎるんじゃねぇのかw
あんなに売れればねぇ。売り上げおかしいだろこの作品w

ってか2期やる時はもっと局拡大しろよ!
地方局だけっておかしいだろ^q^
まぁこれだけ売れれば拡大されるだろうな。せめてtvk来いtvk。



さて終わりだ。
俺は即寝るでござるよ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-05 23:17 | 趣味 | Comments(0)
<< 霞ヶ関ゲバーズ 電撃コピペ大賞 >>