m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


電撃コピペ大賞
明日明後日は遂に文化祭なわけだ。
昨日書いた通り今日は授業3時間であと全部準備。7時半くらいまで。

7時間くらいずっとお化け屋敷の設営をしてたわけだが
光遮る為に窓に新聞とか貼ってるから窓開けられなくてサウナ状態^q^
もう死ぬかと。居るだけで体力吸われるっていうね。

一応殆ど完成した筈だけどまだ細かいのが残ってたかな。
残りは明日ですね。まぁ正直俺がやる事はもう終わっただろう。

明日が学校内公開で明後日が一般公開。
明日は有志バンドのライブあるけどオーディション見たから曲とか分かってるしなぁw
ある意味オーディション見なきゃよかった感あるけど友達結構出てるしいいか。
奴は一体どうなることやら^q^


だから早く寝たいところだけどまた寝オチで4時なんですよね。ハハッ
ってか最近ここに書いてる事殆ど同じだよねこれ。

そりゃアクセス数も減るわ。右肩下がりでまだまだ下がってるよ!
しかし今までの平均の半分以下は流石にキツい。うむ。





話変わってこの動画ワロタwwwww
32インチ液晶を先着100人に15000円で販売したブラジルの電気屋新装開店だと。

マジでこれデッドライジングの最初のシーンじゃねぇかwwwww
流石民度が違いますね。何でこんなに頭悪いかね。民度だけじゃなくて治安もか。


9票差



・アニサマ 8/2(土)に「高橋直純」、8/29(日)に「milktub」が出演決定
公式

milktubが本当に参戦・・・だと・・・?
正直この発表が5/27だったから今更なんですけどね^q^
bambooさんがTwitterで書いてただろうけど文化祭準備で最近見てないからですね。
えぇ。だから情報が遅いって言い訳なわけです。ただ忙しかっただけだよ^q^

いやしかしすげぇな。マジかよ。
バカ・ゴー・ホームしか無いけどまぁ1曲でも十分だなw

これを機にもっとアニソンに起用されたりとかすんのかな。
個人的にはそれで大歓迎なんだけれども。マイナー嗜好(笑)とかでも無いんで。
でもmilktubに合うアニメってのもあんまり真面目なのじゃ出来ないよなと^q^

参戦が1日目だったらグラロデ、スフィア、JAM、frip居るから俺も参加だったんだが。
何故milktubだけ女しか居ない2日目に入っているのかw



・『とある魔術の禁書目録』の3D対戦アクションゲームがPSPで出るんだって
今日もやられやく

 ノベル・コミック・アニメと拡大し続ける『とある魔術の禁書目録』が
 迫力の3D対戦アクションゲームとなってPSPに堂々登場!!

 『とある魔術の禁書目録』
 対応機種:PSP
 発売日:2010年冬
 ジャンル:対戦アクション

え?前の電撃での重大発表ってもしかしてこれか?w
そうだったら予想斜め上すぎるな。これは予想出来んわw

しかし格ゲー的なものか。
確かに悪くないとは思うけど3Dである必要性は全く無いよね。うん。
あとPSPで格ゲーって相性よろしくないよなぁと。



真っ先にこの動画を思い出したわけだが。
しかしキャラは何人くらいになるんだろうね。とりあえず3Dはやめろ^q^



終わりー。
おい4時半になってもーたわ。外普通に明るいぞ。
しかしアニサマmilktub参戦見た時に眠気飛んじゃったんですよね俺^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-04 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< ARI 紳士の国のフーリガン >>