m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


紳士の国のフーリガン
うむ。眠い。
現在4時近くである。やっぱもっと早く寝たいもんだな。

今日も準備手伝ってきたけど最早やる事があんまり無いっていうね。
看板を実際に設置してみたり窓に貼る新聞ちょっと弄ったくらい。

明後日から文化祭だから明日は3時間授業であとは全部準備なんだが
逆に完成するのだろうか。全部作り終わってたっけ?
お化け屋敷の配置がよく分からないんだけれども。
まぁ、俺は販売の会計だから正直関係無いんだけどな^q^

1・2年は暇で時間を浪費するだけの文化祭だから3年は何とかしたいもんだ。
そういや明日辺り部活もちょっとあんのかもしや。面倒くせぇな。
まぁあとは本番待ちですねと。


しかし文化祭と体育祭終わってからテスト類だらけで全然休まらないっていう。
金曜に数学テスト、土曜に模試、火・水曜は実力テスト。
どうすんだよこれ・・・胃が痛くなるわ・・・^q^

こっちが面倒すぎて考えるだけでもう。
模試はまぁ作業ゲーだからいいって言えばいいんだよ。
実力テストが特になぁ。これ一応通常のテスト扱いだろ。
まぁ、勉強する気無いんですけどね。皆頑張ってね!

そんなこんなで目が痛すぎるからちょっと書くスピード加速するでござる^q^
早く寝ないと色々とヤバいでござる^q^


8票差。



・4月にできた新SCEの資本金が19億円から僅か1億円になってた。中小企業レベル
はちま起稿

 創業 1993年11月16日
 設立 2010年4月1日(会社分割)
 資本金 1億円
 従業員数 約1,400名 (2010年4月1日現在)
 代表者 代表取締役 社長 兼 グループCEO 平井 一夫(ひらい かずお)
 事業内容 PlayStation®関連ハードウェア及びソフトウェアの企画・開発・製造・販売

酷すぎワロタwww
これ何が出来るんだ?w

カービィの桜井さんのプロジェクトソラでも資本金2億だとよ。
ゲームハード作ってる会社がこれはヤバいだろw

しかし19億円から1億円になってるけど従業員数は変わってないっていうね。
1億で1400人って確かにブラックすぎるわw



・【狂気】小林ゆう画伯のイラストがトレーディングカードに!
くまニュース

b0095489_421826.jpg

今回トレーディングカードになるイラストはこちら!

いや、やっぱりこれはあかんわwwww
相変わらずのキチガイっぷりですね。絶対人間じゃねェってばよ・・・。
絵師今頃泣いてるぞ。どうすんだよこれ・・・。

しかし

>画伯「とにかく絶対富士山にもエベレストのお山にも負けないそれくらいの大きさ。5億メートルかな?」

おい絵だけじゃなく他もヤバいぞこの人www
10万倍やぞ。火星のオリンポス山ってレベルじゃねーぞ!
元モデルマジパネェっす。発想の源はどこだ。

ちなみにこれは何かの特典になるんだと。
まぁそりゃそうだわな。パック買ってこんなん入ってたらただのテロやで・・・。



終わるよー。
寝る。しかし何故こんな時間にメール来たし^q^
まぁいいや。早々に打ち切るわ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-03 23:10 | 趣味 | Comments(0)
<< 電撃コピペ大賞 お調子者のはちべい >>