m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


お調子者のはちべい
今日も今日とて文化祭準備。
文化祭が土日だから多分それまで全部残るんじゃないかね俺。

しかしそろそろやる事無いんだよなこれw
お化け屋敷なんだが大体の小物は完成したっぽい。
今日は小物の設置テストとかその辺。大体遊んでた。
あとは窓を何で覆って暗くなるかって話?


あとあれだ、部活で提出するステマニ完成した。
レスキューファイヤーである。今日学校で黙々と。

でもどう考えてもこれ初心者出来ねぇよw
自分でやってて面白くないとつまらんから難易度上げたらこの有様である。
まぁ、そもそもPC室何かに人全然来ないし構わないんですけどねー^q^


話が変わって最近アクセス数が全く伸びないでござる。
ちょっと前の1日のアクセス数の半分以下になってるわここずっと。

何故?そこまで記事劣化しましたか^q^
文化祭準備始まる前からアクセス数停滞してるから原因よく分からんなぁ。
単純につまらんか。眠い中更新してるのに何か虚しいですね^q^


10票差。



・水樹奈々が6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演
今日もやられやく

何故wwwwwwwwwwww
とんねるずと水樹ってどういうことだよwwwwwww

確かにルーピー辞任なんかよりこっちの方が驚いたわw
いやしかし何だこの最近の水樹無双は。やりたい放題やで。
この局の動きはどうなってんだw

さて実況鯖はどうなるのか。
やっぱ吹っ飛ぶかこれ。うむ。



・島みやえい子さん、甲状腺にがんが見つかる
ほにほにの巣

おいマジかよ・・・。
ひぐらしOPの人ね。KOTOKOとの乙女心+√ネコミミ=∞とか懐かしいな。

甲状腺癌って4種類あるっぽいんだが3つは生存率約80%で高めなのね。
でも甲状腺未分化癌は人類で最悪な癌の1つで治療しても1年以内に死ぬんだと。

甲状腺未分化癌ヤバいなこれ。これだったら死亡確定コースじゃねぇか。
回復を待っているとしよう。しかし驚いたわ。



終わるよー。
寝オチ安定で4時ですね。目が痛い痛い。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-02 23:51 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-06-03 07:16 x
関係あるのかどうか分かりませんけど、奈々さんの曲の作詞作曲を担当している一人、矢吹俊郎さんが木梨と同中らしいです。
まさかそれが縁で出演とか!?
Commented by sagittalucis at 2010-06-04 04:09
へー。そんな事あるもんなんすか。
しかしそれは流石に無いんじゃないですかねw
<< 紳士の国のフーリガン テイルズ オブ ユナイティア >>